可愛くてたまらん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



そーなんですウインクウインクウインク
最近..愛月が可愛くて仕方なーい♥️♥️♥️



前に真愛と同じ様に愛月を想う事が出来ない
なんて事書いた事撤回しますてへぺろてへぺろてへぺろ

なぜそう思えなかった...
食の好みが激しく一生懸命ご飯作っても
一口も食べず拒否される事で正直腹立った~
爆笑爆笑爆笑



1番はこの仔は私じゃなくても誰でも
いいんだろうなって気持ちがどーしても消えなかったショボーンショボーンショボーン

全部私の勘違いでした滝汗滝汗滝汗

こないだGO旅行に娘達に行った時
愛月が全身で楽しい嬉しいって表現してくれて
常に私を一生懸命探して求めてくれてるのを感じたんですよね照れ照れ照れ

あ、この仔は私の愛情をもっともっと欲しがってたんだって。

私も何か吹っ切れた様にその時から
真愛に必要以上に気を遣わず
愛月に愛情存分に伝えたのですよ~デレデレデレデレデレデレ

そしたらね..
不思議な事に今までならプイってしてた
ご飯も喜んで食べる様になって
あれだけ体調が安定しなかった愛月が下痢も全くしなくなりましたウシシウシシウシシ

私は一体何をしてたんだろって...
やせっぽちの愛月は食事の時
私の「残さず食べなさい」ってピリピリした
空気、そして私が怖かったんだと思う。
ストレスをすごく感じていたんだと思う。

ご飯食べないでおやつだけ欲しがる
愛月にイライラしたのも事実。

下痢を繰り返す愛月に消化のいいご飯を一生懸命作っても一口も食べずに拒否。
イライラしかなかった。

真愛は甘えるのがとっても上手な仔。
ついついとゆーか..
真愛優先を貫き通し過ぎて
愛月はずっと寂しかったんだなって。

ごめんね愛月笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スーっと何かが吹っ切れた私。
今、愛月が可愛くて仕方ないラブラブラブ
真愛優先スタイル❓️
もう、しませんてへぺろてへぺろてへぺろ

真愛にも愛月にも同じだけ
同じ様に愛情をかける♥️♥️♥️
これが私の新スタイル~❗❗

最近は真愛、愛月、私
いつもみんなでくっついてくつろいでます。
撫で撫でも抱っこも真愛を先って事に拘らず
好きな様に好きな時に私の愛情を欲しがってると感じたらすぐ抱きしめてあげてますウインクウインクウインク



今になって本当に心から
愛月を愛しいと思えるウシシウシシウシシ

みーちゃん、家の仔になって
半年。
私の中で本当に愛しい娘と思える様になったのは今かもしれない。

みーちゃん、本当にいい仔ですウインクウインクウインク
そして~
とてつもなく可愛いわよーん
ラブラブラブ

最近は愛月も私のブチュブチュチュッチュッ
祭りのえじきだからね~おいでおいでおいで

真愛同様...イヤな顔なさりますが...
娘なんだからそこは我慢しなされ~てへぺろてへぺろてへぺろ