仕事ですから... | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



週に2回、それも3時間の短時間パートのくせに働く主婦気取りの真愛月ママでーすてへぺろてへぺろてへぺろ

ワンコって仕事の服分かりますよね~
仕事着に着替えると娘達は
「あ、仕事でちゅね」とクールな態度よ
チューチューチュー

でも、ママは知ってるのよ~
リビングのドアが閉まる直前まで
ママを見つめるキャツイ視線ってやつを
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

早く帰って来るからいい仔でジーちゃんと
お留守番しててね~
たった3時間だからさ爆笑爆笑爆笑


私が帰って来るとそりゃもう大騒ぎの大歓迎
ラブラブラブ
真愛のピーピー私を呼んでる声
愛月のド低音の一声「ワンっ」
車を降りた瞬間から聞こえて来るわ爆笑爆笑爆笑

可愛い娘達❗❗
あなた達の愛しのママが帰って来たよ~
なんて、感動の再会はそう長く続かず~

ふたりの目あては私じゃなく
チュールよねチーンチーンチーン

仕事の時だけもらえるチュールが楽しみで
しゃあないらしいおいでおいでおいで



はい、食べたら一緒にソファーでくつろぎ
ましょうぶちゅーぶちゅーぶちゅー

みーちゃんはソファーに自分で乗れないの~
真愛はひょいひょいって乗れるけど
最近はちゃんと「あたちも乗りたいでちゅ」
って甘えてお願いしてくる様になって
可愛えぇ~♥️♥️♥️
可愛えぇ~♥️♥️♥️

みーちゃん、ソファーに自分で乗れないけど
降りるのは出来るの真顔真顔真顔

ある時だけ...
いつもは降りたくなるとおろちてって
伝えて来るけど...

おやつを見せるとスゲー勢いで飛び降りますから~おいでおいでおいで

ワンプロに疲れソファーに避難する
真愛に食らいつく愛月ポーンポーンポーン

ハイパー娘ここにあり~てへぺろてへぺろてへぺろ


昨夜は長男の友達がふらっと遊びに来て
抱っこされてご満悦な真愛ちゃんデレデレデレデレデレデレ

真愛はイケメン好きだから~
自らイケメンには抱っこちてーと甘える真愛姫
様は間違いなく小悪魔間違いなしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あ...長男今週も帰省して来てます。
はよ~帰れ~てへぺろてへぺろてへぺろ