BBQ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は暑くもなーく、もちろん寒くもなーく
BBQするには最高やーんウシシウシシウシシ

冷凍庫には次世代住宅ポイントで購入した
米沢牛が今か今かと出番待ちしてるし~
食べるべし😋😋😋

家から40分位の所BBQ出来る所あって
念の為朝電話したら、
予約も料金も入りませ~ん。
好きな様にお使い下さい~ですって爆笑爆笑爆笑



無料とは思えない程綺麗で広くて
河川敷だから風も抜ける~

広い敷地でBBQを楽しんでてのは我が家入れて3組しかいなかった~爆笑爆笑爆笑

貸し切りで走り回るべしーウインクウインクウインク
娘達おおはしゃぎ~
ワンプロ祭り~
楽しそうラブラブラブ


着いた瞬間から走りまくり電気切れの娘達~
おいでおいでおいで

今からが本番よニヒヒニヒヒニヒヒ
寝てたら今日のメインイベント米沢牛
食べられませんよ~


わーぉニヒヒニヒヒニヒヒ
肉、肉、米沢牛~

焼き始めた途端に起きた愛月姫~爆笑爆笑爆笑


我が家の食いしん坊No.1ですもの~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もちろん私はビール女王にお決まり~てへぺろてへぺろてへぺろ

みーちゃんお肉焼いてる周りをウロチョロ
危ないから私のお膝に捕獲なり~ニヒヒニヒヒニヒヒ

どこでもいつでもマイペースの真愛は
自由気ままに気持ち良さそうに寝てますわね...

ま、時間の問題ねてへぺろてへぺろてへぺろ

焼けたお肉を前に~

シャキーンとお目覚めゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

旨かろう、旨かろう、あーそりゃそーさ~
米沢牛なんて高級な肉なんざ我が家じゃ
分不相応真顔真顔真顔
滅多にお口に出来ないからよーく味わって
食べるべし~

って...おーい..娘達丸飲みやんか~ポーンポーンポーン




ずーっとおねだりする愛月ちゃん爆笑爆笑爆笑
食べ過ぎはいけませぬ。
もう少し食べたいと思う所でやめるのが
いいのよーんてへぺろてへぺろてへぺろ

「ママだって、ずっとビール飲んでるくせに~」

いいの、ママはいくら飲んでもいいの~
🍺🍺🍺
何の為のBBQよ、
BBQは料理作るのも用意するのも
我が家はパパの仕事ですからね~ニヒヒニヒヒニヒヒ

私の仕事は飲む事食べる事、真愛月と遊ぶ事と
眠くなったら寝る事てへぺろてへぺろてへぺろ


あ、動画貼れないから次のblogに続くてへぺろてへぺろてへぺろ