BBQの続きなり~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


BBQの場所に限らずだけど絶対私の側から
離れない娘達ウインクウインクウインク

パパもすごく可愛がってるんだけどね~
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


真愛も愛月も私がトイレ行くのもお供なり~

パパが俺が呼んでも来るさ~
だってニヒヒニヒヒニヒヒ

試して見なされ~

ワッハッハーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ほーら来やしない爆笑爆笑爆笑
真愛なんて完全シカトやんか~
みーちゃんは呼んでるパパ見ず
私の顔見てるやんか~

私に勝つなんざ無理無理てへぺろてへぺろてへぺろ


「みーちゃんびっくりびっくりびっくり
ずいぶんとアクロバティックな格好で寝てらっしゃるわね~」

リラックスし過ぎだよ爆笑爆笑爆笑

ふたりともせっかくシートあるんだから
こっちで寝ればいいのにね、
これぞまさに犬あるあるってやつですな
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



このご機嫌な私の顔~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ちなみにこれ4本目ね🍺🍺🍺
外で飲むビールって何でこんなに美味しいのかしらね~
(何もしてないから余計だろ)
⬆️⬆️⬆️パパの声...




ひたすら
米沢牛🎶米沢牛🎶と歌いまくる私...

毎日誰よりも全力で楽しんでますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

明日は電車で娘達とちーとお出かけ🚃💨

明日も全力で遊ぶべしてへぺろてへぺろてへぺろ

以上~我が家のBBQでしたウインクウインクウインク