電車でGOGO | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。




暑い...

暑い...

みんな長袖の中私は半袖です滝汗滝汗滝汗

ふたり連れて電車無事乗り込み
湘南新宿ラインで行って来まーす🚃💨



予想どーり大物みーちゃん乗ってすぐ
寝ました~爆笑爆笑爆笑

本当にお利口さんおねがいおねがいおねがい


真愛はスリングインでネットかぶって~
これまた寝ました爆笑爆笑爆笑

まだ乗って一駅...
最初の難関クリアなり~ウインクウインクウインク

もうすぐ次男のbirthday🎂🎂🎂
仕事が忙しくてなかなか帰省出来ない
次男に会いにちょいと早いbirthday祝い
して来まーすウインクウインクウインク

いざ、栃木県民~ 
都会へ出向くなり~てへぺろてへぺろてへぺろ