楽しすぎて~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



街の明かりがとても綺麗ね🎶
新宿~ブルーライト新宿~爆笑爆笑爆笑




次男のマンションからの夜景🌛🌉✨

多分特に綺麗な訳じゃないのかもしれないけど栃木県の我が家からの明かりとは大違い~



都庁が目の前のマンションに住んでるって
我が子ながらスゲーなーびっくりびっくりびっくり

ランチは都庁前の..
何とか公園❓️の前にある何とかカフェ❓️
斗かで食べた~😋😋😋



ビール販売してないよカフェだった~チューチューチュー

本気で我慢した笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後、次男の職場がある表参道に移動~


次男の職場前でパチリ📸📸📸

娘達は表参道ガンガン歩き回り~
可愛いーってたくさん言われてママ嬉し
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


表参道誘惑多くて~
買いたい気持ちを押さえるのに
冷や汗書きながらあちらこちらのSHOPに
娘達と入りまくっちゃった爆笑爆笑爆笑

FENDIのバック買えば良かったかと
今さら悩む、買い物あるあるねてへぺろてへぺろてへぺろ


真愛と愛月はもう驚く程お利口さんで
特に愛月は犬の学校があったら間違いなく
学年No.1レベルびっくりびっくりびっくり


コロコロキャリーをあたちのお家と決めたかの様にどこに移動してもリラックスしてて~

お利口過ぎて泣けるわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何でこんなにいい仔なんだろ~

電車も地下鉄も人混みも何も問題なしウインクウインクウインク
あ、真愛はもちろんね👍️👍️👍️


そしてお楽しみの夜の晩餐は~

次のblogてへぺろてへぺろてへぺろ