ただいまなり~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


電車でGOの昨日の夜はこちらのお店へ
表参道でのんびり歩いた後は~
前もって予約しておいたお店にウインクウインクウインク

やっと飲める~🍺🍺🍺

次男に抱っこされてご満悦の娘達ウシシウシシウシシ
真愛は次男が大好きだからずーっとベッタリしてたわ、何なら夜も次男にくっついて寝てたし
びっくりびっくりびっくり

みーちゃんも次男大好きラブラブラブ
長男は賑やかでうっさいけど~
次男は物静かで穏やかだからね爆笑爆笑爆笑

せっかくこっちに来たし私が可愛がってる
長男の水泳がらみで小さい頃からよーく知ってる若いお友達を呼んだよ~ウインクウインクウインク

現れました~
なぜか長男も一緒にポーンポーンポーン

小さい頃からお互い良く知ってる同士だから
ね~爆笑爆笑爆笑

さぁメンツは揃ったウインクウインクウインク
とことん飲みなされ~
とことん食べなされ~


長男は私に似て酒お強いのでね~
お代わりペースもほぼ私と互角で飲みまくってたわおいでおいでおいで


次男は飲めるけど次の日が仕事の時は
絶対飲みませんチューチューチュー
一杯位飲めば~とみんなに言われても
「明日仕事だから」だって~


こちらのお二人も明日お仕事ですけどね~
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
飲んだくれてましたわてへぺろてへぺろてへぺろ


最初のお店の飲み放題タイムが終わり~
同じ敷地内の違う店でまた飲むなり~
爆笑爆笑爆笑


真愛月は、はい、もちろんここでもお店のスタッフさん達に誉められまくりのお利口姉妹でしたウインクウインクウインク

本当手がかからん❗❗
居るのか居ないのか分からない程
静かに楽しそうに飲みまくる私達をひたすら
眺めてらっしゃいましたウインクウインクウインク

さぁ、名残惜しいけど明日はみんな仕事

私は暇人だけどねてへぺろてへぺろてへぺろ

最後にみんなでハイチーズ📸📸📸

ここでもおCHARAけ長男ですわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
次男の方が見た目も性格も雰囲気も
アダルトねおいでおいでおいで

代々木から次男のマンションまでは歩いても
すぐだから寝る前のおトイレ兼ねて
歩いて帰りました~ウインクウインクウインク

途中コンビニ寄ってベランダで夜景見ながら
飲むお酒をもちろん忘れず買いましたけどね
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


帰宅したのは10時半頃。
娘達はすぐにベットで夢の中へ~



あー楽しかったな酔っ払い酔っ払い酔っ払い

たまに来るから楽しいんだろうね✨✨✨

次の日はいつもどーり起きて都庁周りの公園を真愛月とたくさん歩いたよ~ウインクウインクウインク
嬉しそうな顔して何度も私の顔を見てくる
娘達が可愛くて可愛くデレデレデレデレデレデレ

また行こうね~ウインクウインクウインク

午後から仕事の次男の出勤時間に合わせて
そのまま私達も帰宅すべし🚃💨

娘達、乗った瞬間から着くまでずっと寝てました爆笑爆笑爆笑

次男のbirthday前祝いは
みーんなで楽しく賑やかに
開催されましたとさ🎉🎉🎉

次男はこのスーパー楽天家の私を泣かす程
荒れて荒れて大変な反抗期時代がありました。
何せ暴走即副総長にまでなったからね、
高校も中退。
高校も入り直し卒業するのに同級生より2年
遅れました。
自分のやりたい事を見つけてからその道を極める為に誰よりも努力して夢を叶えて
都内で寝る間を惜しんで一生懸命働いてます
ほっこりほっこりほっこり

人生って何度でもやり直せる、
それを誰よりも私に教えてくれたのは次男だね
ウインクウインクウインク

また遊びに行くね~
もちろん真愛月も一緒にねラブラブラブ

私は本当に幸せな母です。
可愛い大切な息子達に娘達。
あなた達の母になれた事それが
何よりの私の自慢ですウインクウインクウインク

以上〰️電車でGOお出かけ編🚃💨

久々の二日酔いがつらいぞ~
てへぺろてへぺろてへぺろ