いつもの朝 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。




やっぱり我が家が1番❗❗
寝るのは自分のベッドが1番❗❗
昨日はパパが娘達が居ないと静かすぎて
寂しいって爆笑爆笑爆笑

私も娘達も連日の遊び疲れもあったのが
昨夜はすぐに爆睡😪💤💤
今朝起きたら7時半だった~びっくりびっくりびっくり

急げ~C=C=\(;・_・)/
お散歩行くよ~音譜音譜音譜


常に先導して歩く真愛ちゃんに
必死でついて歩くみーちゃん😍😍😍
「ねぇね~待って~あたち足短いから
ねぇねみたいに早く歩けないんでちゅから」

愛月迎えるまで真愛はかなり短足だと
思ってたんだけど...
短足には間違いないけど...
愛月はもっと短足~爆笑爆笑爆笑
前足ハの字だから一生懸命走る姿を
とてつもなくキャワユイ♥️♥️♥️

最初の頃は真っ直ぐ歩けなかった
みーちゃん。
今はお散歩が大好きでリード見せると
喜んでふっとんで来て小躍りしながら
玄関に向かう照れ照れ照れ

お散歩後はみんなで休憩タイム☕☕☕



やっぱり何でもない
いつもの当たり前の朝はイイね
ウシシウシシウシシ

さぁ、今日は1日のんびり過ごしましょう❗❗


犬団子🍡爆笑爆笑爆笑