二日ぶりの晩酌~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



やっぱりビールはウマイなり~
🍺🍺🍺
こないだの電車でGOで飲み過ぎて二日酔いになっちまい二日間飲めなかった~滝汗滝汗滝汗

今夜は飲むぞ~
夜ご飯のおかずなんて牡蠣の佃煮とししゃも
大根と鶏肉の煮物、口直しにオクラサラダ
作って飲む気満々おいでおいでおいで

「ママ、やっと飲む気になったんでちゅって
良かった、これであたち達もおつまみのおこぼれもらえまちゅねウシシウシシウシシ

イエス❗❗
あげちゃう、あげちゃうニヒヒニヒヒニヒヒ
ま、味付けなしのササミだけどさ~おいでおいでおいで



食べたら遊ぶ~
これ毎日の日課爆笑爆笑爆笑

毎日ワンプロして飽きないのかしらね~



ひたすら遊んだら寝るゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

自由な娘達やなラブラブラブ

今日は1日雨降り...
ふたりとも家でもトイレ出来るけど
断然外派のふたり。

もしも、もしも、私が目を離した隙に💩されちゃってそのままワンプロなんて始まってたら..
と思うと..
はい、危険回避の為
親バカの私は雨降りの日は近くの屋根のある
ショッピングモールにお散歩に出向くのが日課
ですてへぺろてへぺろてへぺろ

近いのでね、特に苦でもないし..
こんな事してるから余計にトイレ外派に
しちゃってるんだけどねチューチューチュー

雨の日の最大の私の任務は可愛い娘達の
ブツをgetする事でーすニヒヒニヒヒニヒヒ

任務完了後の🍺の美味しさはひとしお~
ウシシウシシウシシ