雨降ったから... | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



よーし~
昨日寝る前にお天気確認ニヤリニヤリニヤリ

よしよし雨も降らなそうだし明日は
大きな公園にお散歩行こうね~って
娘達にお話して寝た😪💤💤

朝起きて...
ん❓️何か微妙な雲行きやんか~
よし、ちょっと夕散歩には早いけど
公園行こう~と車で走り出したら
雨降って来たポーンポーンポーン

と、ゆー訳でジョイフル本田でも行きましょ~



みーちゃんはカートインでお利口さん~
ラブラブラブ
真愛ちゃん..少しみーちゃん見習ってよ~

「絶対イヤ、絶対抱っこ」

カートから飛び降りた前科ありだから..
もちろんカートとリードで繋いでたのよ、
そしたら無理やり飛び出してカートごと
倒れちゃってチーンチーンチーン

ふたり入れるのに...
真愛はずーっとスリング抱っこ滝汗滝汗滝汗



「やなものはイヤ」
「抱っこじゃなきゃイヤ」


真愛も静かにカートに乗ってくれれば
もっと快適にお買い物出来るんだけど...

と、思わずにはいられない...チーンチーンチーン

「やなもんはやだ❗」

あー、この言い出したら聞かない所...

本当私にそっくりねてへぺろてへぺろてへぺろ


みーちゃん、車の中でもずーっとこんな感じ
爆笑爆笑爆笑

真愛は..
当犬の名誉の為に真実は明らかにするのやめておきます...滝汗滝汗滝汗



「カートなんてだいっキライ」

ふぅ😵💨
困った可愛い娘だこと...てへぺろてへぺろてへぺろ