お出かけ散歩っぽ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



昨日の雨のリベンジ果たすべしニヒヒニヒヒニヒヒ

と、言う訳で午後から可愛い娘達とお出かけ
散歩へレッツらゴーゴールンルンルンルンルンルン



家から車で30分位の所にある壬生おもちゃ
博物館公園へ~
ここの公園ワンコ連れには神❗❗
先代犬ショコラとも何度も何度もお散歩しに来てた想い出の場所でもあるウインクウインクウインク

もちろん真愛も愛月も大好きな場所ウインクウインクウインク



ね、この笑顔が物語ってるでしょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
最高よ、最高過ぎるわ、私の愛しの可愛い
娘達~♥️♥️♥️


「真愛ねぇね、このキレイなお花食べられまちゅか」

「おバカね、食べらる訳ないでちゅよ
でもカラフルで美味しそうな甘い匂いしまちゅね」

もちろん娘達は犬ですから~
話鑑賞はしませんけどねてへぺろてへぺろてへぺろ



大きな公園回りのんびり一周すると約1時間
照れ照れ照れ
寄り道三昧だからもっとかかったけど爆笑爆笑爆笑

真愛の大好きな休憩ポイントがありまして~
特別何かある訳じゃないんだけど
ここに来ると必ずひとしきり遊んだ後
ここのポイントに向かう真愛ウインクウインクウインク

そして...


ひとしきり特に回りを眺めて...



寝るゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

たまんないよ、可愛くて酔っ払い酔っ払い酔っ払い
私も芝生の上にゴローンして空を眺めながら
幸せ過ぎる~って1人にやけたわ
ウシシウシシウシシ

帰りは隣接の道の駅で焼きそばとアイス買って
芝生の上で食べて農家の店でお野菜買って~
充実の1日でしたウインクウインクウインク

栃木県いい所なのに~
今年は魅力ない県ワースト1ですってガーンガーンガーン

いい所ですから~
ぜひ栃木県に遊びに来てね~ウインクウインクウインク