コキアを見に行こう~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


連日全力で遊び抜いてる真愛月ママです
てへぺろてへぺろてへぺろ

今年は秋が短い...
一気に寒くなった...

と、言えば紅葉❓️コキア❓️
さぁ~今日はどっちを見に行く❓️



茨城県のひたち海浜公園へGOGO❗❗

毎年見に行ってるけどいつも微妙に時期ズレちゃって~
今年はパーフェクトなコキア見れた~おねがいおねがいおねがい


見て~👁️
コキアはもちろん..人の数~爆笑爆笑爆笑
テレビでやった後だったらしく...
驚く程の観光客でありました👀❗❗


コスモスとのコラボ素敵~ガーンガーンガーン


コキアの場所までは入口から歩いて20分。
いいお散歩ね、るんるんるん🎵

だが..

結果..カートで見学しましたチューチューチュー
真愛なんざ、下ろせ下ろせ抱っこ抱っこの
大騒ぎ~ガーンガーンガーン
だって人多いし踏まれちゃうから
カート乗ってってば~


「抱っこ抱っこ~ママ抱っこ~あせるあせるあせる

何度も休憩して抱っこして言い聞かせて
何とかたどり着きましたわ滝汗滝汗滝汗

コスモスが似合うわ~ラブラブラブ


カートに乗せると即座に不機嫌な真愛姫
チーンチーンチーン
それに比べて愛月のお利口さんっぷりったら
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
本当いい仔♥️♥️♥️

いや、真愛もいい仔なのよ..おいでおいでおいで
お出かけに関しちゃ間違いなく
愛月の方がいい仔だけどてへぺろてへぺろてへぺろ



ぬんぬん顔に愛月姫ラブラブラブ
このお顔は~おやつおねだり中の顔ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

本当はコキア見た後、那珂湊の市場で
海鮮丼食べようと思ってたんだけど...

間違いなく..市場激混み予想出来るおーっ!おーっ!おーっ!

止めた❌❌❌
だってビールにありつくの遅くなっちゃうもんニヒヒニヒヒニヒヒ

海浜公園内の休憩広場で色々買い込んで
ビールと共に平らげましたとさ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まぁ、この方(真愛)はいかなる時でも
抱っこ抱っこ~ってえーんえーんえーん
トイレに入れば外から聞こえる
ピーピーぴーしゃらぴーしゃらガーンガーンガーン

パパが犬泥棒かと周りから思われちゃうから
やめて~滝汗滝汗滝汗

コキア見頃ですウインクウインクウインク
絶対見るべし~って言いたい所だけど
激混みなので大きな声でオススメ出来ない
チューチューチュー

しかし、日本人ってやっぱり律儀で真面目だなとしみじみ感じた。
当たり前の事だけどマスクしてない人なんて
1人も見なかったわ~ウシシウシシウシシ

ついで言えば..海風ピューピューでお寒い中
ビール飲んでるも私だけだったわー爆笑爆笑爆笑

お目当ての海鮮丼は食べられなかったけど
今日もとっても楽しい1日でありました
ウシシウシシウシシ

あ、市場が激混みの時の穴場は
大洗アウトレットの中にある海鮮のお店。
テラス席ならワンちゃん同伴出来るし
市場直送のお店だから海鮮美味しいよ~
ウインクウインクウインク
ただ、アウトレットは8割方お店もうやってないから買い物は一切楽しめないです真顔真顔真顔




コキア様~
また来年会いましょうウインクウインクウインク

ふぅ、真愛抱っこし過ぎて肩痛いチーンチーンチーン