今日はのんびり過ごしましょ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



連日遊び呆けてる娘達と私...
今日は雨だしお家で映画でも見ましょうかね~
と思ったら☀️が出て来たニヒヒニヒヒニヒヒ

どこか行きたい願望をこらえblog書いてます爆笑爆笑爆笑爆笑


私の回りを囲む可愛い娘達ラブラブラブ
気持ち良さそうにスヤスヤ眠る姿見てると
動けないわよ爆笑爆笑爆笑

話は変わり、夏に太る私滝汗滝汗滝汗

涼しくなりジーンズを履き始めると
全部キツくてダイエットを始めるのが毎年
のお決まり~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

キツくて苦しくて間食しなくなるとゆーか
苦しくて食べる気が失せる滝汗滝汗滝汗

結果..ベスト体重に戻すとゆーより
戻るてへぺろてへぺろてへぺろ
今日でジーンズダイエット4日目。
後1週間位頑張れば戻るかな~

私、ともかくパンと甘いものが大好きで
寝起きでチョコを無限に食べられる程
チョコ好きなんですの~
我が家の間食ボックスはチョコだらけ🍫
もう甘いものなら何でも好き~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

こんな生活を夏の間ずーっとしてたら
太るの当たり前よね滝汗滝汗滝汗

あ、もちろん甘いものを絶つなんて野暮な
ダイエットはしません。

間食を減らし、大好きなお風呂をさらに
長く入りマッサージをしまくり
あちこちお出かけ散歩してたくさん歩く。
必ず毎日してるスクワットにプラスして
簡単な筋トレをする。

そして~


これ、これ、
靴下を履く時期は必ずこれを付けて1日過ごす。
姿勢強化にも繋がるし体のラインが良くなるんだもんウインクウインクウインク
慣れるまでは痛いんだけどね...
そこら辺のドラッグストアに売ってるし
値段も手頃だしただ着けるだけだし
ダイエットのお供にはもってこいなの~
ウシシウシシウシシ

え❓️禁酒が一番手っ取り早いんじゃないの❓️
なーんて声が聞こえて来そうですが~

それだけはイヤですてへぺろてへぺろてへぺろ

今日は黒のスキニージーンズ履いてるんだけど
まだ痩せてないから苦しい...
履けるには履けるけど...
履いた姿を鏡で見たらピチピチで...
その姿まるでロックバンドの人だわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張れ✊自分~😅😅😅


娘達は食べて寝るのがお仕事ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

食べて寝て遊んで何しても可愛いって
言われてある意味ワンコって最高に幸せな
生き物ねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ