ハマった~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


あのですね、昨日大好きなブロ友さんが
家族の中で鬼滅の刃の会話に入れないのが
センチメンタルなお気分になっちゃうって
記事書いてまして~

そう、今大人気の鬼滅の刃⚔️

コメントしたのですよ~
見ちゃいましょうよ~ってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

はて❓️
人様にオススメして見たものの...

私、全く見てないじゃーんてへぺろてへぺろてへぺろ

これは失礼極まりないわと...
軽い気持ちでU-NEXTで観たのですよ~
爆笑爆笑爆笑


所詮アニメだし~
でもすごい人気あるし~
ま、おもしろくなかった観るのやめればいいたげだし~

どはまりしましたおいでおいでおいで
え?どの位と言われたら~
昨日1日...ずーっと見続けて結局ノンストップで夜中までかけて全部観ちゃったし~爆笑爆笑爆笑
だっておもしろい過ぎて途中でやめられなかったんだもーん爆笑爆笑爆笑

え、何このアニメ~
涙あり笑いあり感動あり人情あり~
そりゃ大人もハマるわ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と、言う訳で..
今夜娘達パパに見てもらって
映画観に行くわ~🎥🎥🎥

続きが気になって仕方ないなり~てへぺろてへぺろてへぺろ

フフフ、かつらさん~
お先に失礼~ウインクウインクウインク