ハマりすぎて~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



そーなのですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

鬼滅の刃アニメを1日で観倒し~
昨夜は1人で映画観に行き~
号泣しながら映画を観まして~
登場人物に恋をして~

続きは漫画しかない❗❗



そして今朝三軒本屋をはしごして
全巻大人買いおいでおいでおいで

「ママはハマると何でもスゴいんでちゅよ、
昨日もあたち達置いて映画観に行っちゃったんでちゅよえーえーえー
食べ物とかもおいちぃってハマると
びっくりする位たくさん買って来ちゃうんでちゅ、飽きるまでずーっと同じの食べるんでちゅよ」

おっしゃるとーりてへぺろてへぺろてへぺろ

娘達~今は鬼滅の刃にどはまりだけど
一生涯変わらないどはまりなものは
あなた達だから安心してね~ウインクウインクウインク

鬼滅の刃が今の私のマイブーム
なり~酔っ払い酔っ払い酔っ払い