今日の日を語る~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ワッホーイウシシウシシウシシ
待ちに待ってたこの日を迎えたであーる
ラブラブラブ

だって、だって今日とゆー日は
出会いの日~ウシシウシシウシシ


フフフ、
今日は色んなジャンルの番長達と遊んで来たでごじゃる♥️♥️♥️


why❓️爆笑爆笑爆笑

さぁ誰でしょ~ニヤリニヤリニヤリ

愛月❓️
そう似てるでしょ~てへぺろてへぺろてへぺろ
違うの、違うの、
全く違うの~おいでおいでおいで



ギャハハハ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

分かる❓️
分かる❓️

分かったお方は鬼滅の刃で語らせてもらえば
になれるであろうてへぺろてへぺろてへぺろ



あーら..
失礼ニヒヒニヒヒニヒヒ

こちらは家の愛娘の愛月お嬢様よん爆笑爆笑爆笑

鏡餅ミニーおいでおいでおいで
どしたん❓️
みーちゃん❓️
ミカンの代わりにおリボン🎀

2度目のwhy〜ッな感じで今日の日day
blog続くなり~てへぺろてへぺろてへぺろ