ぺちゃーず集合part2 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


やばーい😱💦
鬼滅の刃にハマりきりすぎてんじゃないわよ、
滝汗滝汗滝汗

blogの続き書くべし~てへぺろてへぺろてへぺろ


そう、日曜日に念願の名付けて~
「THEぺちゃーず」で集まりましたの~
ラブラブラブ
ひとつ前のblogでこの仔は誰だぁ~
って写真載せたけど、
きっともうお分かりよね~

シーズ会のスーパーアイドル兄弟ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

その名は~
コパン王子酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ライオンキングばりに凛と佇まい~
まさに王子と呼ぶのに相応しいでしょウシシウシシウシシ


そして~


パル君よ~ん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あ~もう強奪して連れて帰ろうかと思わずにはいられない程に私は心持ってかれたわよ~

もう、何なの~
え~この仔は本当に犬❓️
久々に出ましたよ、私の中に浮かんだ言葉は
「宇宙人と交信出来る仔見つけ~た」
爆笑爆笑爆笑

パル君は愛月と同じく悪徳ブリーダーから
保護され命が繋がった仔。

声を大にして言ってやる❗❗
「おい、こら、悪徳ブリーダー
命をなんじゃと思っとるや、
ばかったれ💢💢💢」


あなたらが粗末に扱ったこの仔達の
今の姿見てみろー💢💢💢
こんなに幸せに暮らしてますから~
えぇ、繁殖犬として生き抜いて保護され
繋がったこの尊い命の重さを知りやがれ❗❗

こんなに穏やかで純粋無垢で赤ちゃんみたい
にほんわかしてるいい仔そうそういないわよ、

それにこのふたりは...
宇宙人と交信出来る能力持ってんだからね~ニヒヒニヒヒニヒヒ

もはや神レベルの癒しの番長ペアよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


のほほーん爆笑爆笑爆笑


緑のオーブまで差し込んでる
飛び抜けた鼻ぺちゃぺちゃーず
爆笑爆笑爆笑



あーら~
パルるんったら~
見る目あるじゃな~いウインクウインクウインク

真愛ちゃんにチューしてるラブラブラブ



ふたり並ぶと..
パルるん~
お鼻ぺちゃっマルバレよてへぺろてへぺろてへぺろ
そして~
真愛月ママの♥️を鷲掴みした罰として
これからは愛情をより込めて~
「ぺちゃ番長」と呼ばせて頂くわよ~てへぺろてへぺろてへぺろ


そして~

このベッピン娘はだーれだ~
ニヒヒニヒヒニヒヒ

フフフ、次のblogはまんまるおめめの
お美人娘のこの仔のお話よ~んラブラブラブ