ぺちゃぺちゃーズ③なり~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


全神経を研ぎ澄ませ❗❗
「全集中真顔真顔真顔

鬼滅用語でグッドモーニンgooてへぺろてへぺろてへぺろ

今日はぺちゃーずblog続編書きまくるわよ~
お付き合いどーぞヨロシクぶちゅーぶちゅーぶちゅー

ぺちゃーず集合のメンツのご紹介~



キャオ(/▽\)♪ラブラブラブ
な~んてキャワユイスマイルなのよ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
先月に続き2回目の再会よ~ん~
デヘッデヘッ👅👅👅
2回目の再会がこんなに早いなんて~
まるで運命の赤い糸に引き寄せられた感じ~
ラブリー姫ひかりちゃん♥️

鼻ぺちゃーず祭りのメンツの中で見ると
こちらの姫達むしろ鼻高く見えちゃう~





だって、ほら、ぺちゃ番長パルるんと愛月と比べたら~
ぺちゃ番長ペアのチューは正面同士で
口づけしても鼻ぶつかんなくて楽チンねーん
ウシシウシシウシシ

よ、さすが❗❗
癒し番長&ぺちゃ番長ウインクウインクウインク



目力お強い姫達ラブラブラブ


へへへ、もちろん拉致る酔っ払い酔っ払い酔っ払い
「ママ~前に会った時あたちの事食べようとしてた人いまちゅ~」

大丈夫..私..鬼じゃないから人間は食べないわよ~爆笑爆笑爆笑

そう、ひかりちゃんは犬❓️
ん~私の中では犬とゆーより人間の子供みたいな感覚なのよねウインクウインクウインク

真愛と似てるのよ、性格もウインクウインクウインク
元気で明るい性格なのはもちろんだけど
その反面にものすごい繊細で警戒心も
強く秘めてて信頼出来る人にしか心は開かないよ~って所が似てるの~
おふたりの気持ちは目を見れば分かる❗❗
そう言っても過言じゃない程意思の疎通が
出来る賢い仔ウシシウシシウシシ


口を尖らせチュッチュッしちゃうわよ~
の私の顔を瞬きせずガン見するひかりちゃん
爆笑爆笑爆笑

フフフ、油断してると食べちゃうぞ~てへぺろてへぺろてへぺろ

ひかりちゃんもマルシーズウインクウインクウインク
性格も似てるけど肉質も似てて~
体がむちっとしてて柔らかくて弾力があるのよ~
抱っこしてると無意識にお腹をモミモミしちゃうのよね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そして..ひかりちゃんも元保護犬。
愛月と同じく悪徳ブリーダーからの命の灯火が消える寸前に保護。
ひかりちゃんも愛月も数日保護が遅かったら
命は消えてたでしょう...

キィィー💢💢💢
前回のblogに続きまた言わせてもらうべし。

おい、こら、悪徳ブリーダー
ご飯もあげずにガリガリにしやがって~
(今はひかりちゃんも愛月も丸々してるけど
てへぺろてへぺろてへぺろ)
生きる事は食べる事なんだっつーの💢💢💢
金儲けしたお金で自分ばっかいいもの食べるなー💢💢💢
命を大切にしやがれ❗❗

ひかりちゃんのママを見る目
お迎えに来てくれた旦那さんや息子さんを見る目、心から家族を慕うそのお顔は
幸せそのものでした照れ照れ照れ

真愛もそうだったけど
ひかりちゃんもきっと信頼関係がしっかり出来るまでかなり時間かかったと思う。
ママさんのひかりちゃんを見る目のあったかさ、声をかける言葉、全てワンコとして
見てる気配なーし爆笑爆笑爆笑

私も真愛と出来るんだけど
ひかりちゃんとママもきっと心で会話出来る
信頼関係バッチリの固い絆で結ばれた
親仔ねウインクウインクウインク






ありのままでいいの~🎵
ひかりちゃんはそのままでいいウシシウシシウシシ
私はそんなひかりちゃんが大好きだー♥️♥️♥️

この日は甘ったれ炸裂でママ~ママ~って
しまくってて爆笑爆笑爆笑
そこが可愛いの~
それでいいの~♥️♥️♥️

次会った時こそ~
もふもふふがふがさせてねーん
デレデレデレデレデレデレ




ピカピカぴかりん
大好きよん~♥️♥️♥️

まだまだ続く、ぺちゃぺちゃblogウシシウシシウシシ

続けて続けて
「全集中❗❗」⚔️⚔️⚔️