言い訳させて~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


昨日でぺちゃーずの集いblog記事を完結編までアップ予定だったのに~滝汗滝汗滝汗

なぜ書かぬ❗❗
なぜ書けなかった❗❗

はい、言い訳を的確に申しますとですね...
理由はこれまた鬼滅の刃⚔️⚔️⚔️

次男がですね~
私が鬼滅オススメしまして~
あ、次男とは映画のお薦めをし会う
映像友でありまして~
「かーさんがそんなにハマるなら観て見るわ」
と。
そして全く私と同じ様に1日でアニメを観倒し
次の日に映画を観に行き...
続きは漫画ですもの~
漫画の為に帰省して来ちゃったのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

恐るべし鬼滅の刃の力なり~てへぺろてへぺろてへぺろ

さっき帰ったんでね、今日こそ
「全集中」で書き上げまーす。

の、前に次男と娘達の
戯れ~
(鬼滅ファンならピンとくる
胡蝶しのぶのセリフてへぺろてへぺろてへぺろ)



漫画に没頭の次男と戯れ~爆笑爆笑爆笑

って、おい、私ガーンガーンガーン
久々次男帰省して来たのに...
写真これ1枚ってどしたーん滝汗滝汗滝汗

えぇ、私も一緒に読み終えた漫画をまた読みまくってました
てへぺろてへぺろてへぺろ

脳内が鬼滅の刃でいっぱいで
私は後何日したら鬼滅こら離脱出来るのか...

自分が怖ッ❗❗
てへぺろてへぺろてへぺろ