ぺちゃーずの会④ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ヤバイヤバイ😱💦
更新遅すぎ~
私はきっと柱になれない...
「全集中」が継続出来ない~てへぺろてへぺろてへぺろ

さてさてぺちゃーずの集いの続き~

集合した場所は愛する我が地域
栃木県鹿沼市のレイクウッドリゾート

ひかりママと会うのは2度目だけど
コパルママに会うのは初めてウインクウインクウインク

人見知りゼロックスの私~
待ち合わせの場所のドッグランで
初対面ラブラブラブ


ママちゃんと娘ちゃんウインクウインクウインク

いや~コパンママ...
イメージ通りの可愛いお方でラブラブラブ
お顔立ちはもちろんだけど
雰囲気が...
まるで...
森の妖精びっくりびっくりびっくり
コパルママの親友ちゃんもご一緒だったんだけどこれまた妖精びっくりびっくりびっくり



私の周りにはほぼいない~

だってほら、私がこんなだからね~
栃木県だけどチャキチャキ江戸っ子気質ですから~爆笑爆笑爆笑

コパルママ&親友ちゃんの会話はまるで
蝶の囁き(胡蝶しのぶ風味)
穏やかで時間がゆーっくり流れる様な
そんなほんわかな人の良さが全面から出てるお方でしたわーウインクウインクウインク
ま、ふたりの会話がのほーんとしてるから
突っ込み入れやすくてお笑い担当の私は
ひたすらお二人の会話の中に入り込み
笑いに引っ張ったわー爆笑爆笑爆笑
 
ある意味私も森の妖精❓️
ないッないッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ランチをみーんなで頂きまして~
ぺちゃーず全員マナー100点満点の花丸💮
みんなどえらい静かびっくりびっくりびっくり
静かにお座りして静かにおやつをねだる
キャッツい視線ってやつね爆笑爆笑爆笑


パパと娘ちゃんに強奪され
遊ばれてるコパン君~爆笑爆笑爆笑
似合っとるよ、似合っとる~ラブラブラブ
と、ゆーか何されても抵抗なーし❗
なすがままちゃまさにこの事ねてへぺろてへぺろてへぺろ

コパン君と真愛は王子と姫と別名も持つ
お方ですからね~

風格ただもんじゃあーりませんよ~ニヒヒニヒヒニヒヒ
何事にも動じない。
いい意味でフリーダムなのよん♥️♥️♥️

こちらのお店食事も激うまでして~
量も多くて~
私はペロッと食べたけど森の妖精のおふたり様は必死にお召し上がりになってたわニヒヒニヒヒニヒヒ


ダメよ、ちゃんと食べないと
空飛べないよ~てへぺろてへぺろてへぺろ

森の妖精なんだから~
空飛べるんだから~
白い羽が透けて見えてたわよニヒヒニヒヒニヒヒ


可愛いミニーちゃんの被り物して
はい、チーズ📸📸📸

みーちゃん...
顎..顎...出てッとびっくりびっくりびっくり
ぬんぬん顔健在ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ひかりちゃん、ずいぶん驚いた顔してるわね...

あ、もしや私がどでかい声で
「ぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃ」ってハイチーズならぬ掛け声エンドレスで
叫んでたからかしら~おいでおいでおいで

ぺちゃーず番長ペア...
パルるん...
もはや被り物を被ってるのか...
何の生物なのか...
自前のズラ下がっとるぞ~
気にならぬのか~い爆笑爆笑爆笑
癒し番長はのほほん番長もしっかり務め上げてらっしゃいました~ラブラブラブ
まじ可愛い♥️♥️♥️


息をしてるかしてないか分からない程
静かなパルるんが誰より俄然張り切るのは
もちろんこんな場面..のみ❗❓️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

パルるんの参入に順番を譲る歳は下だけど
お兄ちゃんのコパン君。
本当にいい仔♥️♥️♥️
そしてパルるんに優しい♥️♥️♥️
この関係は我が家の姉妹に共通してる照れ照れ照れ

きっと、コパン君も真愛もどちらかと言うと
一人っ子気質だと思うのよ、
でも、ある日突然年上の弟、妹が出来て
驚いたと思うわ~

えらいわよ、兄と姉👏👏👏
あなた達を弟、妹は大好きで信頼してる
この関係は見てて微笑ましいばかり♥️♥️♥️

次会ったら内緒でコパン君には
米沢牛あげるわねーてへぺろてへぺろてへぺろ

あ、写真貼れなくなるからblogは次へ
続くなり~❗❗

今日こそ...
「全集中❗❗」てへぺろてへぺろてへぺろ