■■動画有り☆久々豆ぐるみストラップ完成■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちは😊

病院から 帰ったら やっぱり外は 蒸し暑い💧

アスファルトは暑くないけど………

無理はしないでおこう~

動画撮るのに お時間かかり😅

完成しました

豆ぐるみストラップ☆シーズーさん

そっくりでは ないけど😅

そんな イメージで

⬇️⬇️⬇️


前後左右

⬇️⬇️⬇️


定規📏を置いてこのくらい

⬇️⬇️⬇️


静止画だと わかりずらい 部分もあるので

動画も 撮ってみたけど



アイーンじゃ ないけど😅

大丈夫かな❓

メインの糸は 以前 嫁いだ子と 揃えてみました😊


どうでしょうか❓

ではバイバイバイバイバイバイ