■■おはようございます■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございます😊

ゴミ捨てから 戻ったら

僕しゃん いじけモード❓



無理やり 引っ張り出すのもねぇ~😓

オヤツを 使えば 直ぐだけど💧

多分    本犬 それを狙ってる🐽

そういうトコ 賢いからなぁ~😅

最近 小さい クレートが お気に入り💧

緊急用に  置いてあるけど 

扉  開いてると 自分で入ちゃうのよぉ

狭い所が 落ち着くみたい(笑)

その間に昨日の続き🧶

タイムリミット………時間無いよぉ~

出掛け間際に  出てきたし😅 



今日は  夕ん歩かな❓

💩は  シートで したしね😁

けど クン活 好きだし………

暑くなるかも だから 様子見てだな!!

今日は 朝一で  更年期治療のプラセンタ注射💉

今週は 口唇ヘルペスも 治ったから 

 一回に  戻してみた😁

1つずつ片付けないと パニクるから

少しずつ 準備………


ではバイバイバイバイバイバイ