■■今日の編み編み■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんばんは😃🌃

最近 夜更かし気味😅

4時半には 起きなきゃだよね😅

現場ないからさっ ちょっと 気楽なんだよね😁

今日は 「突然ですが占ってもいいですか?」

見たら もう 寝ます😁

おやすみなさい😪💤💤

そんな 占いも好きなワタシ😁

ついつい 甘いもの 食べちゃってる ワタシです😅

でも 早めに 夕飯 とって

6時以降は 何も 食べないようにしてます✌️


コロナ太りだから😅

これ以上  増やせない😭

■■■■■■■■■■■■


編み編みの 成果は❓🧶

シーズーさん続き!!


後は お顔とボディを ジョイントするだけ👍


背中側
⬇️⬇️⬇️


お腹側
⬇️⬇️⬇️

地味に 3色使い(笑)なんです




お耳にも グレーが 入ってるよ!!


お顔とボディのジョイントは 力が いるので

失敗しないように

根 詰めすぎず 

今日はココまでパー

■■■■■■■■■■■

やたらと矛盾な ワタシです😅😅😅

またまた 甘いもの💧💧💧

グミの中では 一番好き

てか 

他のグミは あまり好きじゃないかぁ⤵️(笑)

コロロ

⬇️⬇️⬇️

娘達が マスカット味 よく食べてたなぁ~😁

懐かしくて 買ってしまった😊

全部 食べちゃいそうなので😅

一粒で やめときました(笑)

ではバイバイバイバイバイバイ



 

皆違って♥️




皆 イイ♥️