■■昼ん歩■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんばんは😃🌃

明日は暑いみたいだね😩

今朝  朝ん歩 行きそびれた 僕しゃん

夕方  行こうかと 思ったけど

曇ってきて  わりと涼しい~👍

準備を してたら  本犬  行く気  満々なんで

晴れたり 曇ったりだけど

3時頃  昼ん歩へ🐾🐾🐾  

日向の アスファルトも 熱くはない


風もあるし  イイ感じ~



日陰では  イイお顔 


ドンドン  行くよー!!

クン活も 楽しいし 

💩も 出たしね😁


サンバイザー有るから


日射しはカット!!


ワタシも サングラスと日傘!!



段々 疲れてきたねぇ~💧💧💧


「抱っこちゅる❓」って 言うと

しっぽふって  近づいてくる(笑)


コロナ太りで 重いけどね😹

抱っこしますよ👍

給水も  何回かしたけど💦

結局 帰りは  7割 抱っこして

日傘 さして歩く😅

家に 帰る頃には だいぶ 日射しもなくなったね

お疲れちゃん~チーンチーンチーンワタシ

僕しゃんが 元気だから イイや~


オマケ

昨年の今日




ではバイバイバイバイバイバイ