ゴーツー旅行出会い編なり~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



出会い編~ウインクウインクウインク

昨日のblogどーりキラキラ星から
ご登場のぴかりん姫ことひかりちゃんとの
初ご対面ウインクウインクウインク

私全く人見知りのしない性格でありまして~
ひたすら会えるが嬉しくてワクワクしっぱなし~ウシシウシシウシシ

待ち合わせは山中湖のカフェ☕☕☕
会えるの嬉しくてね~
私外で真愛抱っこして行き交う車をひたすら
ガン見爆笑爆笑爆笑
今思えばすれ違った車の人達変な人と思われたであろう~おいでおいでおいで

そしてご到着~❗❗

わーぉ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛い~♥️♥️♥️
モフモフしたい~
抱っこしたい~
おちりもみもみしたい~
けどここはちーと我慢よニヒヒニヒヒニヒヒ
ひかりちゃんは人見知りの犬見知りさんですもの~
いきなり私のテンションで入り込んだら
驚かれちゃうもんね~ウインクウインクウインク



「こんにちは、ひかりちゃん♥️♥️♥️」

「ママ~あたちこのおばちゃんに食べられそうでちゅよ~びっくりびっくりびっくり

と、思われる程接近しまくり~おいでおいでおいで



「食べられはしなそうでちゅぼけーぼけーぼけー

いや、本音言えばお腹にチュッチュッ攻撃したいし~
マズルをかぱっと私のお口で包みこみたい~
そんな邪念を払い抱っこさせてもらっちゃった~爆笑爆笑爆笑

ひかりママが...
初対面の私達にリラックスしてる姿に
誰よりも大喜びしてましたの~ウインクウインクウインク

特に真愛とはお顔が似てるから❓️
同じマルシーズだから❓️
似たような空気感を持ってるから❓️


密着なり~ラブラブラブ

「ママ、ひかりちゃんあたちと同じ位
目力強いれちゅよ👀」

色味は違うけどお顔立ちとっても似てるよね~
って事はそりゃもうまさにべっぴん~
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ひかりちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないママの姿はまさにblogを通して伝わって来てた
印象と全く同じで~
スーパー溺愛親バカMAX
ママさんでした~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
やはり..思ってたとーり私と同レベルの
親バカさんおいでおいでおいで

親バカ同盟バンザーイ🙌🙌🙌

ひかりちゃんも元保護犬。
脳にちょっとだけ病気があるの、
心配性なママさんはひかりちゃんが元気で
過ごして欲しいと日々溢れんばかりの
愛情を注ぎまくっててね、
ひかりちゃんを迎えた時から今のひかりちゃんの変化に感動しますよん照れ照れ照れ
愛月よりガリガリだったなーんて
信じられない程今はむっちむっちなんだから~
ウインクウインクウインク



そしてですね...

これまた驚いてたのが...
ひかりちゃんがべっぴんさんなのは
そりゃもう前の前からblogで知ってたわよ~
ニヒヒニヒヒニヒヒ

なんと、まぁ~
ママさん超美人びっくりびっくりびっくり
女優レベルの綺麗さに私も旅行ご一緒の
アンジュさんご夫婦もびっくり❗❗

私には全く備わってない上品な雰囲気に
引き込まれました~ウシシウシシウシシ

待ち合わせ場所のお店は3時で閉店。

帰らせないわよ~
だってまだまだお話したいし~
みんなで遊ばせたいもの✨✨✨
もはや強引に宿に連れてっちゃったおいでおいでおいで

二日目に泊まったお宿はこちら
私達で貸し切りだったの~爆笑爆笑爆笑

ホテルのティルームでみんなで遊びまくっちゃった爆笑爆笑爆笑
もちろんホテルの人もどーぞどーぞって。


みんなで室内ではしゃぎまくり~爆笑爆笑爆笑
ひかりちゃんね、よっぽど楽しかったのかしら~
走ると言うより弾んで走ってる爆笑爆笑爆笑
その姿まさにウサギだもん🐇🐇🐇
ゴムまりみたいにぴょんぴょん音頭祭り開催してましたわーラブラブラブ
可愛すぎるぞ~♥️♥️♥️

その姿を微笑ましく眺めるひかりママ。

見てるこっちがたくさん幸せのお裾分け
もらえましたウインクウインクウインク
ありがとう、ひかりママウインクウインクウインク



奇跡の4ショット📸📸📸
4ワンの前で必死でスマホを握り
あらぬ奇声を発しながら必死で
注目を引かせカメラ目線をせしめる
私の姿は..きっと4ワンからしたら
そりゃカメラ見なきゃ永遠と写真撮影終わらんなと思ったであろうニヒヒニヒヒニヒヒ



話に夢中で動画取れず~滝汗滝汗滝汗

お外のドッグランでも走りまくったんだけど
これまた動画取れず~滝汗滝汗滝汗

ま、いいや、
どーせまた会えるもーんウインクウインクウインク



そしてね、今回の旅行では
愛月がともかくずーっとはしゃぎまくりで
爆笑爆笑爆笑
真愛はいつでもどこでもスーパーマイペース
だから普段と特に変わる様子はないんだけど
みーちゃんの喜び様には私も驚くばかり
びっくりびっくりびっくり



仲良し姉妹ここにありーラブラブラブ
愛月は真愛が居るから安心してるんだなって
しみじみ感じたわニヤリニヤリニヤリ

ま、真愛はずっと私にベッタリのべたべた仔
でしてチーンチーンチーン

お風呂入る私も常に監視のえげつない
ストーカー姫様でありました滝汗滝汗滝汗


そんな真愛が可愛くてたまらない私も
ひかりママと同じくスーパー親バカね
おいでおいでおいで

blogを通して同じ匂い(親バカMAX)を感じ合いいつか会えたらって願いが叶い
最高にhappyな時間を過ごせましたウシシウシシウシシ
何でだろ~
初めて会ったとは思えなかった爆笑爆笑爆笑

絶対また会いたい❗
じゃなくまた会うと決めた~❗


ひかりちゃん、会いに来てくれてありがとう
ラブラブラブ
次はお腹チュッチュッ祭り開催させてね~
ニヒヒニヒヒニヒヒ

そしてひかりママ、
会えて本当に嬉しかったウインクウインクウインク
これからもどーぞヨロシクね♥️♥️♥️

しっかしひかりちゃん可愛い仔だったな~

これからもたくさんの愛情もらって
そのままのピカピカぴかりんで居てね
ラブラブラブ

以上~ぴかりんとの出会い編でしたウインクウインクウインク