訪問ありがとうございますおねがい
元保護犬ひかりです(ᵔᴥᵔ)


朝からおかあしゃんがドタバタしてましゅびっくり
あたちをどこかに連れてってくれるみたい

支度を終え、マスクして消毒液持ってグッド!
お出かけ大好きなひかりとドライブへリムジン後ろリムジン前

向かった先には。。。



台風さえも吹き飛ばしてしまうような
パワフルで明るい太陽のようなあの方ウシシ


そしてその方の娘さんたちラブラブ






ジャーーーーーーンビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!






ブロ友さんの真愛月姉妹&ママさんラブ
どちらも元保護犬ちゃんでしたが
愛情たっぷりご家族とのご縁で
幸せな生活を送っています


山中湖まで来ているということで
少しだけでも音譜


ひかりは人見知り、犬見知りで
迷惑かけないかなぁと心配でしたが

太陽のように明るく
そして美人なママさんドキドキ
上手に雰囲気を作ってくれる
気配りさんなので居心地良くて良くてOK

こんなリラックスのお顔で
写真を撮ってもらい

抱っこしてもらってお顔近くても大丈夫❣️


真愛ちゃんとの夢の2ショットもビックリマーク

真愛ちゃんはこの時 超おねむだったのに
付き合ってくれましたぐぅぐぅありがとうラブラブ!

マルチーズのスーちゃんも元保護犬ちゃん音譜
かわいくてラブラブ仔犬ちゃんみたいほっこり
おうちに来た時は3日間飲み食いせず
おトイレもしなかったそうですが汗
今はとっても幸せです


スーちゃんのおうちはケーキ屋さんショートケーキ
美味しいタルトをいただきましたスイーツ
フルーツたっぷりでうまうま!!




ドッグランで少し遊び
ひかりが嬉しくて嬉しくて
ぴょんぴょん飛んでいましたアセアセ

動画が失敗して撮れてなくて残念ぼけー



室内でもみんなおりこうさんでしたよキラキラ

ママさんと真愛ちゃんがいない間
お留守番の愛月ちゃんを
抱っこさせてもらったら軽くてフワフワ〜
めちゃめちゃかわいいラブ

ひかりは愛月ちゃんやスーちゃんに遊ぼって
お誘いしてましたガーン



そして仲良くなってみんなでパチリ晴れ


4ショットすごぉーいガーン
真愛月ママが上手に撮ってくれましたグッ


今回わかったことパー
いつもブログで愛月ちゃんを
ちょいブスなーんて言ってるママさんですが
なーんにもちょいブスではありませんよ
写真でもかわいいけど、実物は何倍もハート
はなまる合格100点かわいい愛月ちゃん

そして、
真愛月ママと真愛ちゃんは
お顔やふとした表情が似てるビックリマーク
どちらもキラキラペッピンさんでしたラブラブ
真愛ちゃんは実物もやっぱり姫キラキラ
オーラがありましたラブ


また絶対会いたい〜ラブラブ




充実した時間を過ごしたひかりは
夜ぐっすり爆睡でした💤


真愛月ママ音譜スーちゃんパパさんママさん
ありがとうございましたキラキラ


元保護犬ちゃんとの
生活を楽しく紹介されていて
明るいママさんのお人柄が伝わります晴れ
里親に応募してからの記録や
真愛月姉妹の変化していく様子も感動です