ゴーツー旅行2日目なり~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ゴーツー旅行から~
ゴーツーホームしました~てへぺろてへぺろてへぺろ

今回は真愛月と一緒に2泊旅行。
1日目の蓼科高原も雨降らず~
大自然満喫しまくり~
もちろん夜は飲みまくり~爆笑爆笑爆笑
ボトルを1..2..3本空けまくりニヒヒニヒヒニヒヒ

2日目の朝もいつもどーりの早起きしてあ散歩満喫ウインクウインクウインク

ともかくともかく愛月はしゃぎまくりでしたわおいでおいでおいで

パパは仕事休み取れずひとりで娘二人
連れだったけど何せ手のかからない
娘達なので楽チンなの、本当ウインクウインクウインク


スパークリングワインで乾杯なり~🍸️✨🍸️

「人間ばっかちおいちぃのたべてまちゅね
チューチューチュー

「どーせもらえないからねんねしまちゅ」



はい、これが娘達の食事中のスタンスです
おいでおいでおいで


こちらのお宿のオーナーはバーニーズ5匹と暮らしてまして~
愛犬の為に大阪から移住してきたそうで
びっくりびっくりびっくり
ご夫婦ふたりでのプチホテル経営。
どこもかしこも犬との旅行に必要なもの全て揃ってていたせりつくせりの満点のお宿でした
ウインクウインクウインク

とっても気に入ったのでリピート宿決定❗❗


そして~二日目は蓼科高原から山中湖へ移動
ウインクウインクウインク

うふふうふふ🤭
そう、それはそれは楽しみにしていた
可愛いあの仔と待ち合わせなり~ラブラブラブ

待ち合わせの可愛い仔それは~





チラッと横顔お見せしちゃう~

っておーい~
真愛月ママの横顔...
あ、失礼致しやしたてへぺろてへぺろてへぺろ

見せたい横顔のキャワイイあの仔は~




「もったいつけるなー」
はよ御披露目して~
とのお声が聞こえて来そうね~てへぺろてへぺろてへぺろ

その名は...
その名は...


キラキラ国からご登場の
ぴかぴかひかりちゃんラブラブラブ

ひかりちゃん、真愛と何か似てるのよ~
デレデレデレデレデレデレ


そんなお話もまるごと引っくるめて
ふふふ、ひかりちゃんとのご対面のお話は
色々書きたいの~
もったいぶって次のblogに綴っちゃうニヒヒニヒヒニヒヒ

お付き合いヨロシクお願いしますウインクウインクウインク

ともかく楽しすぎて参った参ったとはこの事ねてへぺろてへぺろてへぺろ

それではぴかりんとの出会い編はお次のblog
にて酔っ払い酔っ払い酔っ払い