ゴーツー蓼科高原 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


台風..

まじで~ガーンガーンガーン

行けないかもと思ったけど私はスーパー晴れ女
のはず真顔真顔真顔

信じるものは救われる~ってな訳で

娘達と旅行中ウシシウシシウシシ


長門牧場にで遠くに-iyアルパカとパチリ📸

「ねぇ、愛月、あの動物近付き過ぎると怒ってつばペッってちゅるから遠くから見なきゃダメでちゅよチューチューチュー

唾をかけられる被害者を何人か見ました
びっくりびっくりびっくり


長門牧場にて待ち合わせしたご夫婦。
静岡県富士宮市でケーキ屋Ange☆Reveを営んでるご夫婦ですウインクウインクウインク



牧場を走り回りご機嫌の娘達ラブラブラブ

ナイスショットここにあり❗


お友達夫婦の愛犬マルチーズのスーちゃん
ラブラブラブ
みんな可愛すぎるやんか~♥️♥️♥️



雨どごろか晴れ間も出て快適~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

みーちゃん羊にロックオンガーンガーンガーン
羊ちゃんはみーちゃんガン無視だけどね
おいでおいでおいで


テラス席でのんびりランチセットタイム
ウインクウインクウインク
最高の気分じゃい~ウシシウシシウシシ


牧場満喫してからは移動したのは
淡水魚水族館🐟️🐠🐟️🐠



「このお魚美味しそう~」
など美味しそうか美味しくなさそうかだけを
基準に魚鑑賞をしている私はきっと
食いしん坊万歳女であろうてへぺろてへぺろてへぺろ



真愛はカートなんざ絶対乗らない
ママ密着娘なのでスリングインおーっ!おーっ!おーっ!

みーちゃんとスーちゃんは仲良く
カートインウインクウインクウインク

淡水魚水族館..ビミョーかと思いつつ
入ったんだけど結構楽しかった🎶🎵🎶🎶

さーてお宿に向かうわよ~




お宿のドッグラン広くて最高~ウインクウインクウインク
たくさん走って走ってそろそろ
お楽しみに夕食タイム😋😋😋

そーね、そーね、私を良くご存知な方は
夕食とゆーより晩酌楽しむのはご存知のはず~ニヒヒニヒヒニヒヒ

はい、もちろんしこたま
飲んじゃうぞ~🍺🍺🍺

それではお食事行ってきまっする❗❗