今日の色々 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



朝9時に携帯に着信~
誰だろ~と思って出たら予約してた
エアコン掃除業者だったチューチューチュー

今年のヘンテコMAXの陽気で4月位から
ほぼほぼリビングのエアコンはフル活動。

お掃除ロボット付きのエアコンだし~
と油断してたわびっくりびっくりびっくり

結果...

3
2
1

まだ買って3年目のエアコン様の汚れはそれはそれはひどいものでありました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今後は毎年プロにお世話になろうと
決意したわチーンチーンチーン


世の連休となり..
アポ無しで帰省して来た長男滝汗滝汗滝汗
ま、毎度の事だけどおいでおいでおいで


娘達喜ぶ喜ぶ爆笑爆笑爆笑

しまいにちゃそこら辺で寝出した息子の足の間に入り込み真愛も寝る~爆笑爆笑爆笑

すっかり長男に慣れたみーちゃん。
長男の帰省に誰よりも大はしゃぎして
へたくそダンスらったらったら~ってしてましたわおいでおいでおいで


半魚どんは健在なり~てへぺろてへぺろてへぺろ


そして賑やかな夕食の晩餐では~
ジーちゃんのお膝元にべったりくっつき
87歳のジーちゃんに...
「可愛ええの~可愛ええの~ラブラブラブ
爆笑爆笑爆笑

ハイシニアをも小悪魔っぷり全開狂わす
真愛姫様~酔っ払い酔っ払い酔っ払い



穏やかだじゃ~
これぞ慎ましながらも何よりの
幸せな時間である事に間違いはなかろうウインクウインクウインク