笑顔三昧 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は涼しいぞ~ウインクウインクウインク
よーし、ドッグラン行きましょ~


ドーベルマン君がいるぞ~ウインクウインクウインク
大きな仔が大好きな学んちゃん
遊ぼ遊ぼと誘って一緒に走り回ってだけど
大きさ違うからね~爆笑爆笑爆笑
みーちゃんはみーちゃんなりの
好みの仔苦手な仔の基準があるらしく
今日は特にお好みの仔は居なかったらしい...

その代わり~

とっても可愛い写真撮れた~ラブラブラブ
満面の笑みやーんウシシウシシウシシ
うん、うん、このお顔はブースカでも
半魚どんでもないわねおいでおいでおいで


ま、愛月が心から楽しんでいるかどうかは
当犬にしか分かんないけどてへぺろてへぺろてへぺろ

遊んでランチして遊んで~
ちょっと暑くなって来たし~(人間が)
かき氷食べに行くべしウインクウインクウインク


あらま~
これまた可愛いお顔なさってるわ~ラブラブラブ
みーちゃんお出かけ大好きっ仔だからね~
お出かけの時はいつもニコニコ半魚どんよ
てへぺろてへぺろてへぺろ


まぁ~これまた真愛姫の
可愛いさったらありゃしない~ラブラブラブ

かき氷なんて一口ももらえなくても
スマイリーな娘達酔っ払い酔っ払い酔っ払い

真愛ちゃん愛月ちゃんお出かけ楽しかったね~

今日はかわゆい娘達の笑顔をたーくさん見れて私もとってもごきげんようよーんウインクウインクウインク

娘達の笑顔が何よりの~
私の生き甲斐ですデレデレデレデレデレデレ