トリミング愛月編 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



お帰り~
あなたは愛月姫❓️
Why~❓️
あなたはだーれ❓️爆笑爆笑爆笑


愛月ちゃん..やたらと顔の毛が伸びるのが
早くてですね...
一週間で顔がもさるから..
先生に「お顔短くしちゃって~」と。
お願いした私チューチューチュー

先生ちょいと怪訝な顔したのは知ってたのよ~
あの怪訝な顔は短くし過ぎると多分...





半魚どんみたいになるわと
言いたかったのよ~滝汗滝汗滝汗


そっくりやーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お迎え行って先生に短くしたら
半魚どんになってる~って笑ってたら..

先生が「半魚どんとゆよーり、ほら
ウルトラマンに出てくる怪獣のほら..
何でしたっけ❓️」と。

それは間違いなく...

ブースカやーんおいでおいでおいで
歯出てっし~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


わっはっはーおいでおいでおいで


どの写真も何かちょいブス...


ぬんぬんぬんぬん..
どれもこれもぬんぬん顔であいーん全開やーん
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


愛月姫...
トリミングにて姫❓️と、ゆーより
お笑い路線へとキャラ変してきましたてへぺろてへぺろてへぺろ

しかし愛月は..
ピグモン、ファルコン、ブースカ、半魚どん
似てるキャラがたくさんいますわね爆笑爆笑爆笑
ま、全部三次元の世界の生き物だけどおいでおいでおいで



「ママ~あたち可愛いでちゅかショボーンショボーンえー

当たり前でしょ~
愛月はちょいブスな所が可愛いのラブラブラブ

でも頼むからさ~
トリミング後位..
まともな可愛いお写真撮らせてちょうだいなてへぺろてへぺろてへぺろ


以上。
娘達のトリミング編でした~

教訓として愛月の顔の毛を短くするのは金輪際やめますわ滝汗滝汗滝汗