トリミング真愛編 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。




真愛姫様お帰りなさいまし❗



トリミングから我が家の姫様ご帰宅なさりました~ウインクウインクウインク
真愛ちゃん涙やも治り美白美人へと♥️♥️♥️


わーぉ、真っ白しろすけ~
ウインクウインクウインク



ロング睫毛もプリティ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


耳毛も伸びたわ~

ほら..私..今年の3月に急に思い立って真愛の耳毛をチョキチョキしちゃってね..
それはそれは世にも恐ろしい出来映えにしちゃったしチーンチーンチーン
思い出すだけで罪悪感で吐きそうになるわよ
ゲローゲローゲロー


しかし真愛って本当に美人だわ~
目力の強さも半端ないわ~おいでおいでおいで

あ~
もう~
真愛ちゃん可愛いったら
ありゃしない♥️♥️♥️
これぞ犯罪レベルの可愛さってやつね(親バカMAXお許しを~)
大好きよ真愛ちゃんぶちゅーぶちゅーぶちゅー


みーちゃん編は次のblogにてウインクウインクウインク