変化 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ここ数日朝が涼しくなってあ散歩が楽しめる様になった~ウシシウシシウシシ
と、なると真愛ちゃん朝からあっち行く~ 
こっち行く~と張り切りガールとなるので
帰宅する頃には暑いけどチーンチーンチーン

暑い時は山の上に行くべし❗❗

霧降高原のテラス席でランチすべし~
涼しくて天国ニヒヒニヒヒニヒヒ
運転手がいるとなればビール飲むべしてへぺろてへぺろてへぺろ

ペキニーズとダックスのMIXを連れていた飼い主さんが愛月見て...
「ペキニーズですか❓️」だって~おいでおいでおいで

いーえ生粋シーズーですよ~爆笑爆笑爆笑
シーズってほとんど顔に模様あるもんね、
みーちゃんはないから余計そう見えるのであろう...
顔もぺったんこだしー爆笑爆笑爆笑


こちらは夕食時の晩酌のお付き合いを
率先してしてくれる娘達てへぺろてへぺろてへぺろ

みーちゃんは食べ物見るとハチャハチャ
大騒ぎ娘だったんだけどね、
真愛がでんと座って静かに貰えるのを待つ
姿を見て学んだ模様ウインクウインクウインク
順番待ちの時も落ち着きなくて
何回か真愛に教育的指導をされてたな~
爆笑爆笑爆笑

今やマナー花丸娘です💮💮💮

ワンコによっては一人っ仔向きの仔
多頭向きな仔といると思うけど、
愛月は一人っ仔向きじゃないと思う。
お姉ちゃん気質でもないし。
基本的に学ぶ能力が高い仔だから
真似っこから色々覚える仔。

真愛は一人っ仔でも多頭でもどっちも平気
爆笑爆笑爆笑
だってスーパーマイペースだものおいでおいでおいで
60頭近くで生き抜いて多頭崩壊から保護されただけあって強いわね~



真愛ちゃんありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅー