ゴロゴロピカーン | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


9月とは思えない程暑いですね~
早くこいこい涼しい日~てへぺろてへぺろてへぺろ

さてさて我が地域は雷様の通り道かよと思う
程頻繁に雷がゴロゴロ⚡⚡⚡

真愛は雷と花火だけが苦手ガーンガーンガーン



その時まではふたりでハの字で可愛くねんねしてました~
が😅
遠くから聞こえるゴロゴロに素早く反応
する真愛ちゃん...

「パパたちゅけて~えーんえーんえーん


怯える真愛の相反し...
「真愛~パパの側にいれば怖くないよ」
とデレデレで喜ぶバカ親パパおいでおいでおいで
側にいようがいないが怖いものは怖いっつーの
てへぺろてへぺろてへぺろ

なーんて言っときながら~
「真愛ちゃん、ママが抱っこしてれば
怖くないよ~」
んな、訳ないやろゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



私に呼ばれたらいかなる時でも駆け付ける
愛月ちゃんは~
雷なんざ全く怖がりません真顔真顔真顔
気にもせずヘソ天で寝てらっしゃる爆笑爆笑爆笑

大物とゆーか図太いとゆーか...
みーちゃんの何より怖いのは...
私の「ノー」の言葉だな爆笑爆笑爆笑

こないだ散歩中落ちてたキャットフードらしきものを口にした...
その瞬間にど低音の私の「ノー」の言葉に
口に入れてたキャットフード口から吹き飛ばし
瞬間飛び上がりましたから~爆笑爆笑爆笑


「ママのノーは何より怖いでちゅ」




「それはあたちも良く知ってまちゅ」

安心安全を守る為のノーですからねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ママとのルール。
「ノー」のコマンドには従うべしてへぺろてへぺろてへぺろ