ワンワンパラダイスです | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



昨日は真愛と同じ団体(arch)の里親でもあり
ペキニーズ専門の愛護団体の預りママしてる
仲良しのお友達のお家に遊びに行ってきたよ~
ウインクウインクウインク


ワン、ツー、スリー、フォー..
右上から和美ちゃん(元保護犬)
その下が友達の最初の我が仔のラウ君
その隣のちょんまげのガングロの亜門。
亜門は元々預りっ仔だったんだけど
そのまま我が仔として1年前に迎えた仔。

下は愛月ちゃん。
和美ちゃんと似てるのよ~爆笑爆笑爆笑

もちろんまだ居ますよ~おいでおいでおいで



ファイブ~
クールな真愛姫様はソファーの上が定位置で
他ワンズ達を一切気にも止めずオリジナルな空気感の中でずっと過ごしてた...
真愛らしいとしか言いようがないわ爆笑爆笑爆笑



シックス~
こちらの目玉飛び出しながら真愛を見つめる
ペキニーズが獅郎君。
悪徳ブリーダーから保護されやっと自由になれたのに...
ありとあらゆる病気の発見が続き...
奇跡的に私が会いに行く数日前から
少し歩ける様になったってウインクウインクウインク

獅郎君の預りママ(私の友達)
のblogはこちら➡️ペキニーズ預りママ

 

 

もうさ、獅郎を知れば知る程

応援したくなるのよね、

頑張ってる姿を目の前で見たかった。

今回は会いに行った①番の目的はそれ

ウインクウインクウインク


優しいお顔をしてる仔でね~


これ程病気がある仔を繁殖犬(♂)として金儲けに使うっちゃ何なんよ💢💢💢


繁殖犬、♀の仔は赤ちゃんひたすら産まされて

むごすぎるけど♂の仔は年がら年中むりくり

性欲MAXにされるなんてむごすぎる。


私は避妊去勢は誰もが認める優良ブリーダー以外は家庭犬を含め絶対するべきだと思ってるので。

避妊去勢手術のリスクよりしない事に病気の

リスクの方が断然大きいよ。


保護犬は保護されたら避妊去勢はほぼ済ませてるけど..


獅郎はあまりにも病気が多く麻酔のリスクが

高すぎて出来ず...


はい⬆️の写真の様に真愛を見て目玉飛び出そうな程興奮なさってました~


即座に真愛に威嚇され~

相手を愛月にチェンジ~


普通ならね、「おい、おい、おい、」

と思う所だけど...


元気でよろしいわ~爆笑爆笑爆笑


友達は獅郎の為に部屋の一角に特別なワンルームの快適な獅郎部屋を作ってあげたの。

リビングでみんなで過ごすのは今の獅郎には

あまりにもリスクが高いから少しでも快適に過ごせる様にってウインクウインクウインク

ちゃんとそこの部屋からリビングに居るみんなの姿も見れるし寂しくないねウシシウシシウシシ


しみじみ感じたわ~

預かりママの預りっ仔に対しての愛って

スゴいなびっくりびっくりびっくり


そんな獅郎の様子はぜひ⬆️に貼ったリンク先

覗いて見てね~ウインクウインクウインク



ワンパラのお話は次に続きまーす❗❗