ペキは(和ちゃん含む)ソーシャルディスタンスがお得意。
私は毎日、濃厚接触 (*´ε`* )





さて、獅郎くん。
飛び出たヘルニアが引っ込んだのかなんか分からないけど、ガツガツ歩き出してます。



なんとまぁ
足上げちっこまでするようになりました。

でも、こんな時に動かしてしまうと二次災害が起きそうなので、基本ステイホーム。




1Rバス・トイレ付の獅郎んち。
広々のはずが、中2男子が入ると狭い‼



 



たまに放牧。
獅郎・アルミの冷たさを知る2020。





獅郎はラウが大好きなよう。
揉め事は今まで一切ないね。
ラウは押しに弱いからね〜

そして亜門の事はたぶん普通以下w







この図を説明させていただくと…


あもくんは不意にラウに襲いかかる事がありまして〜(^^;)
亜門の取説パターンその2だったのですが。

『ウギャギャキャ‼』 亜:おめー何食ってんだー
『アウッアウ〜ッ』ラ:やだー来ないでよぅっ


そんな場面を見ると、獅郎は喜んで? 興奮して
ラウに『遊ぼー』となってしまうんですね〜


とりあえず亜門は中2男子が捕獲し、
私はラウを慰め、
変なスイッチ入った獅郎を娘ちゃんが止めてる写真でした(^^)

獅郎ちゃんの背中側は触らないって決めてあるので、娘ちゃん『どうしよう…』の写真でもありました。

こんな状態で亜門と獅郎がハチあったら
戦の始まりです。
ほら貝が鳴っちゃいます。

それくらい、
獅郎は痛みが軽減し元気が出てきました。




『動かなくなるかもしれない』

そんな見解を見事に打破してくれた獅郎。
リハビリやっぞ〜 って、みんなで思ってたんだよ❢
強い子だね‼


たくさんの爆弾を抱えてる事実は変わらないけど、やっぱりスゴイよ獅郎♡

獅郎たんは不思議ちゃん。 

って事でおさまりました。