ワンパラの続き~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



本日2度目ましてのワンパラ記事~ウインクウインクウインク

獅郎の話の次は..
昨日久々会って驚きまくった亜門の話~

亜門もこれまた悪徳ブリーダーからのレスキューの仔よ、どんだけ世の中悪徳ブリーダーってやつは存在してるかねえーんえーんえーん

亜門も保護されてすぐに会いに行ったのよ~



⬆️こんな感じだったの~

私..友達に「小猿みたい~」って言ってたの
今や懐かしいわよ爆笑爆笑爆笑

だって...今の亜門...
ヤバいよ、あまりの変身ぶりに驚くわよ~

ジャーン❗❗


どした❓️亜門...
どした❓️その爆毛っぷりは...
爆発したのかい❓️
フォルムがまるでピラミッドやん
ポーンポーンポーン


たった1年でこんなに毛深かMAXになるの~
スゴいぞ亜門真顔真顔真顔
あの時は小猿なんて言っちゃってごめんよ~
てへぺろてへぺろてへぺろ

私こんなに立派な爆毛のペキニーズ見た事ないわよびっくりびっくりびっくり

そして見た目だけじゃなく内面もすごーく成長しててこれまたビックリびっくりびっくりびっくり

失礼極まりない私は亜門おバカちゃんで
可愛い~そこが亜門の魅力だわなんて言ってたわてへぺろてへぺろてへぺろ

ま、昨日は会った時も決してお利口さーん
とは言いませんが(私ウソつきしないので)
大きなおバカから小さいおバカになってた~
キラキラキラキラキラキラ

スゴいわ、亜門ラブラブラブ

ちなみに亜門は預りっ仔の予定が
ママが亜門に惚れまくり我が仔にしたの
おいでおいでおいで
預かった時から「可愛い~可愛い~」って
いつも言ってからそんなに可愛いのかしらと
疑いながら会いに行ったのはここだけの話
てへぺろてへぺろてへぺろ

それが...
実は...
私も...
初めて小猿..もとい亜門初めて見た時
「何なんや、この生物は...
出会った事のない生き物❓️
何なのこの一度見たら頭から離れない
それ位天性の可愛さ❓️奇妙さ❓️
何とも言えない愛くるしさ❓️
この仔の何とも得体の知れないこの魔性の魅力な何なんや~」

となりましたとわ爆笑爆笑爆笑


虎刈りだったのにトップノットって1年で
こんなに伸びるの~びっくりびっくりびっくり

いちいちいちいち動きやしぐさが
おかしくて笑いが起きるゲラゲラゲラゲラ


まぁ、ママもあもたんあもたんって
溺愛しまくってるんだもん~
素敵光景だ❗❗


かくゆう私...
「あもたん、あもたん」とママに呼ばれると
どんくさい歩き方でママの元に走りよる姿と顔を見ていたら誰かに似てるなとえー?えー?えー?

誰だ❓️
誰だ❓️

分かった~😃💡




アダモちゃんだよ😃💡

似てる~ニヒヒニヒヒニヒヒ

保護されてなーんも知らなかった亜門。

家族みんなに本当に愛されまくってて
これぞ幸せの成りの果ての姿。

良かったね亜門❗❗
君の魅力はまさにオンリーワン
ウインクウインクウインク



おーい、亜門~
歯出てっと~爆笑爆笑爆笑

存在してるだけで笑いをもたらすその天下無敵な生物その名は...
亜門なり~ウインクウインクウインク


私個人的に亜門大好き❤️❤️❤️
犬としてじゃなくて良く分からない
生命体としててへぺろてへぺろてへぺろ