最近の出来事 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



blogサボってました~
が、みんな元気ですウインクウインクウインク


仲良く一緒に寝てますよ~
昨日はちーと那須に一泊で旅行に行ってまして
ニコニコニコニコニコニコ

このご時世だし雨だし
また早いかなと思ったりもしたけど...

こんな嬉しそうな愛月の笑顔が見られたから
良かったなり~照れ照れ照れ

真愛が旅行中お腹壊しちゃって
ゲリラ祭りでえーんえーんえーん
夜中2時間置きに雨の中外に出て用足し
の旅行となりましたが..


ご一緒した静岡県富士宮市でごケーキ屋さんを営んでるご夫婦&愛犬スーちゃんと
雨だったけど...
行きたい所行けなかったけど...
ドッグラン遊びも出来なかったけど...



今回の旅行のお供はスーちゃんラブラブラブ
静岡県富士宮市でケーキ屋を営んでる
仲良しご夫婦さんと一緒ウインクウインクウインク



雨だし観光出来ないし~
早目のチェックインから..
私は飲ませて頂きました~てへぺろてへぺろてへぺろ

散々飲んだ後私は日本一美味しいと思ってる
ご夫婦のケーキを3つも平らげるとゆう
スイーツは別腹ですから爆笑爆笑爆笑


3女子娘達みんなずーっと
お利口さんでしたウシシウシシウシシ

あいにくの雨だったけど
久しぶりに会えて楽しかった~ラブラブラブ

2日目はもう朝からどしゃ降りで...
お目当ての那須じゃ有名なBAGELのお店
➡️click那須BAGEL
でしこたま買い込んで早目の帰路となりました~てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

泊まったお宿はこちら➡️clickふらり


砂のドッグランがあって一階のお部屋なら

そのまますぐにドッグランに出られるし

お料理も美味しいし温泉もいいしオススメですよウインクウインクウインク


だけど雨だったから~

ドッグランで走り回る事は出来ず。


悔しいのでまた近々リベンジしまーすてへぺろてへぺろてへぺろ




帰宅してお疲れ娘達は仲良くくっついて
寝てましたワンウシシウシシウシシ

雨の日のワン連れ旅行は...
厳しかったけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き