レスラー体型 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


愛月って何だかバランス悪いスタイルだなと
実は思ってた私てへぺろてへぺろてへぺろ
人間で例えるとやたら肩幅が広く胸板が厚くて手が曲がってると言うかO脚ならぬ..
ハの脚と言うのかしらね~


真愛と同じサイズのハーネスなのに
胸板が厚いから⬆️の絞め方が精一杯なの
爆笑爆笑爆笑

真愛は見た目シーズだけど体型は
マルチーズね、手足もまっすぐだし小顔
肩幅からお尻までのラインもストレート体型。

愛月は顔もでっかくてラインはウェーブ体型。

変なの~なんて思ってたら..
こないだ遊びに行ったお友達に
「これがまさにシーズ体型なんだよ~」
って言われちゃったおいでおいでおいで

あ、確かに。
よくよく見ると生粋シーズってみんな
ハの脚だしお顔ビッグだし肩幅ごっつ~
かも~びっくりびっくりびっくり

今さらながら知りましたわい
てへぺろてへぺろてへぺろ


⬆️の写真見て~
えぇ、まさに愛月...
立派な体型となりましたニヒヒニヒヒニヒヒ
肩幅と顔なんて真愛よりはるかにでかくて
ボス感半端ないわよ~

そしてハゲハゲだったしっぽがこれまた
ふさふさレデイへのなりましたのウインクウインクウインク



並ぶと良く分かるこのサイズ感ポーンポーンポーン

家に来た頃の体型とは大違いねニヤリニヤリニヤリ



と、ゆー事でもうデブ活は
してませーんウインクウインクウインク

これからはむしろ...
保護犬あるあるのデブ化にならぬ様に
注意しまーすてへぺろてへぺろてへぺろ




来た当時のガリガリの時⬆️⬆️⬆️



「ママ、あたちの子分最近生意気でちゅ、
あたちに負けじとママ、ママってちゅるの
あたちのママなのに取ろうとちゅるの」

みーちゃん(愛月)の変化は見た目だけじゃなーく性格もね爆笑爆笑爆笑

今日も仲良し姉妹ラブラブラブ

可愛い可愛い我が家のアイドル真愛月。

愛してるわ~❤️❤️❤️