娘達 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



昨日は愛月のムッキー体型の記事に
同じくシーズとマルシーズが愛犬の
ブロ友さんとコメント欄通して
家の仔もムキムキのハの字足~
家の仔も~
ウインクウインクウインク
やはりシーズは胸板厚いハの字あんよなのね
爆笑爆笑爆笑

さて話しは変わり~

わが地域昨日は二回ゲリラ豪雨に見舞われまして~

二度目はまさに夕散歩直前ガーンガーンガーン



「あたち手足濡れるのイヤだもん、
お散歩行かないもーんえーえーえー

真愛ちゃん意志がハッキリしてるからね~
じゃあちょっくら愛月とお散歩行ってくるから待っててね~ウインクウインクウインク


愛月は雨上がりだろうが雨だろうが
気にも止めない図太い性格ですもの~爆笑爆笑爆笑



ムッキー娘とふたりでお散歩っぽ~🎵

ね、お散歩もとーっても上手でしょニヤリニヤリニヤリ
短足ハの字歩調で歩くこの姿
私を見上げるこのお顔
可愛いすぎやん~ラブラブラブ

「待て」のコマンドもバッチリよーん👍️👍️👍️

最初の頃はまぁ右回りにぐるぐる回りまくるから私いつも目回っちゃって気持ち悪くなる事もしばしばあったわ~おいでおいでおいで

ただ...
やっぱり真愛が一緒じゃないと落ち着かない様子チューチューチュー

ねぇねと一緒だと楽しいもんね~
ねぇねは楽しそうなモノ見つけるのの天才だもんウシシウシシウシシ

簡単に言うと寄り道三昧ってやつ
爆笑爆笑爆笑

明日のあ散歩はねぇねも一緒に行こうね~



「ママ、お帰り~
愛月ちゃんと上手にお散歩できたでちゅか❓️
あたちレベルの散歩が出来るまではまだまだ修行が必要でちゅよ」

いえ...
むしろ...
愛月はママとふたりだと寄り道なしで
スタこら歩きある意味模範生の散歩の達人へとなってますわよ~真顔真顔真顔

「あたちのお陰ね」真愛談てへぺろてへぺろてへぺろ