壊れた~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



はい、数日前スマホ壊しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お風呂の中でAmazonvideoを見るのが日課の
真夏月ママ...

電気は付けずアロマキャンドルで入ります。
これが失敗だった~ガーンガーンガーン

お風呂に入りながらvideo見て~
頭皮マッサージ中に手にスマホがぶつかり
沈没ポーンポーンポーン

アロマで明かり取ってるからそりゃ浴室暗い。
慌ててスマホ探そうとしてあたふたしたのが
悪かった~

浴槽の中でスマホぐーるぐーる🌀🌀🌀

いくら防水機能ってゆーても
40°のお湯の中でぐるぐるじゃ壊れるわね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、ゆー訳で保証入ってたから同機種の
新しいスマホをネットで頼みました📱📱📱
昨日届いてデータ移動して
色々設定して復活❗❗


データ消えなくて良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真夏月の写真消えたらそりゃ大パニックですもの真顔真顔真顔


やっと写真が撮れる~ニコニコニコ

通話も出来る~ウシシウシシウシシ

文字もスムーズに打てる~ほっこりほっこりほっこり


皆様もお風呂でスマホ
気を付けて下さいませ滝汗滝汗滝汗