デブりん疑惑 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


愛月ちゃん...もしやデブ❓️

あれ❓️くびれどこびっくりびっくりびっくり


もはやちょいデブりん❓️

爆笑爆笑爆笑

愛月、多分腸内環境が整って来たんだろうなと思う事がしばしある真顔真顔真顔

ひとつはおちっこね、
前はこの仔はどえらい頻尿だったんだけど
最近はちゃんと溜められる様になったらしく
朝夕の散歩とお昼と寝る前にしっかりと溜めてする様にウインクウインクウインク

そして💩も。
これまた1日何回するんやねんって程
する仔だったけど
最近は朝夕の散歩で💮💩を一回ずつ。
それも素晴らしく良い💩
最初は💩もどないしたらいいねんって程
臭かったけど匂いも臭くなくなったわ
爆笑爆笑爆笑

それとお口問題ね真顔真顔真顔
みーちゃん(愛月)
お口がザリガニみたいな匂いしててましたの~
おいでおいでおいで

繁殖犬あるあるだけど歯石がたんまりチーンチーンチーン

真愛とワンプロすると真愛がくちゃくなっちゃうんだもん滝汗滝汗滝汗

ぐらぐらしてる歯幸い一本もない。
特に欠損してる歯もないのは救いね~

徹底的に朝晩毎日歯磨き&歯茎マッサージ
続けてましたら~
口臭良くなりましたウインクウインクウインク
歯石もかなり綺麗に~


もはや、ちょいデブ疑惑の愛月ちゃん。
素敵なレディへ進化中ラブラブラブ


半年後の進化が楽しみだてへぺろてへぺろてへぺろ

宣言致します❗❗
愛月とてつもない逸材のシーズよ~
かなりのゴージャスな姫になりますわね、

振り返られる程美人になる事
間違いなしてへぺろてへぺろてへぺろ




「あたちみたいなお美人さんに愛月も
なりなちゃい」

プッ爆笑爆笑爆笑

真愛も最初はこんなだったくせに~




もはや別犬..
あなたアンパンマンの親戚❓️
てへぺろてへぺろてへぺろ

おもしろ過ぎて笑えるわい~❗❗