楽しくて笑った日 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


火曜日はつくばのドックカフェへ行って来たよ~🎵🎶🎵🎶
待ち合わせをしたかわいい仔達は~

真愛の預かりママさんだったふろまーじゅさんのイケメンべりぃ君ラブラブラブ
このお写真私が撮ったんだけどどえらい可愛いでしょ~♥️♥️♥️
ま、べりぃ君は貴公子だからね、
元がいいから当たり前なんどけどねウインクウインクウインク
いつも預かりっ仔が居るからママとふたりの
お出掛けが嬉しいのね~
終始スマイリーでした😆😆😆




そして同じく預かりママをなさってる
まどんかさん溺愛のはちみつ君ラブラブラブ
説明不要な可愛さよ~♥️♥️♥️
のほほんちゃんでね~
動きがとろくてこれぞまさにシーズだわ
爆笑爆笑爆笑


ランチを頂いてる私のテーブル下から~
「ぬんぬんぬん」おいでおいでおいで
会うのは2回目だけど...
変わらずスーパーマイペースね爆笑爆笑爆笑


時折上を向いて宇宙人と交信を始める所も前回会った時と同じやわ~爆笑爆笑爆笑

べりぃ君もはちみつ君も元保護犬ですよ~


真愛ちゃんこの日ももちろんいい仔ニコニコニコニコニコニコ



みんな待ちきれずそわそわ動く中~
真愛だけはデーンと座り私の「よし」の
声掛けをひたすら待つ照れ照れ照れ
さすが真愛姫♥️♥️♥️


ま...待ってる時ずーっとアイーン顔してらっしゃったけどおいでおいでおいで




この日は愛月初お披露目~ウインクウインクウインク

物怖じしませんからね...
誰にでもすぐなつきますからね...
誰にでも余裕ぶっこいて抱っこされる
仔になりましたからね...
ふろまーじゅさんにもまどんかさんにも
たーくさん抱っこしてもらったのウインクウインクウインク

良かったね愛月ほっこりほっこりほっこり


カフェのドックランでみんなでランランラン
おねがいおねがいおねがい


真愛はよっぽど気に入った仔じゃないと
遊ばない仔なので...1人遊びをひたすら満喫
てへぺろてへぺろてへぺろ


愛月はシュナウザーの仔と走り回って遊んでて
「この動き~愛月ちゃんもっと若いんじゃないの~」と言われてた爆笑爆笑爆笑



ママちゅきちゅきべりぃ君は貴公子ですので
優雅な動きで端から端へと探索活動に励んでおりましたわーウインクウインクウインク



もちろんはちみつ君は時折宇宙人と交信しながらスロースロースローな動きで楽しいのか、楽しくないのか良く掴めない動きをなさってました~てへぺろてへぺろてへぺろ
スペシャルに可愛いでしょ♥️♥️♥️






べりぃどの写真も笑顔だな😆😆😆


はちみつ君どの写真もすっとぼけた顔してんなてへぺろてへぺろてへぺろ


写真が貼れないから次に続きまーすウシシウシシウシシ