続き~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



写真貼れないから前のblogの続きウインクウインクウインク



「おーい、真愛ちゃん可愛いプリ尻落ちてるよ~」爆笑爆笑爆笑

...なぜか真愛はいつもおちりを椅子から落として私の食事終わりまで寝ますおいでおいでおいで

変な仔~てへぺろてへぺろてへぺろ


みーちゃんも食事中はとってもお利口さん
...とゆーかお利口さんにしたのニヤリニヤリニヤリ

マナーに関しては真愛も愛月も徹底的に
しつけてます真顔真顔真顔
元保護犬だからしつけは二の次なんて
容赦は私の中ではありませぬてへぺろてへぺろてへぺろ

それは世の為平和の為私の為当犬の為❗❗

みーちゃん抱っこなんざそれこそ逆さまに抱っこしても平気なんじゃと思われる程
身を預けてくれるのでね~
本当に扱いやすいてへぺろてへぺろてへぺろ

「真愛ちゃんヤキモチ焼かないのね」
との言葉に...
「平気なんですよね~」と。

だって真愛最初にママに存分に抱っこされてるもんね~てへぺろてへぺろてへぺろ
おーっと下でもスーパースマイリーの
べりぃ君のお姿が~ラブラブラブ
べりぃ君もマナー抜群❗❗
本当どの写真も笑ってるしー爆笑爆笑爆笑
可愛いねべりぃ王子♥️♥️♥️


はちみつ君もマナー抜群よ👍️👍️👍️
食いしん坊さんな所がまたかわゆす♥️♥️♥️
食べ終わった後も落ちてないかな~
って上から下から右から左から探す姿が
かわゆす♥️♥️♥️
お皿洗わなくてもいいんじゃと思う程
食器もピカピカにしてましとさー爆笑爆笑爆笑

ふろまーじゅさんもまどんかさんも
ともかくシーズ押しシーズ大好きなお方でして~

初お披露目の愛月の話題へと~






シーズ談義に話が弾み~
私がちょいちょい言葉に出してた
「我が家のちょいブスの愛月」との言葉に~
叱られた~てへぺろてへぺろてへぺろ

みーちゃんシーズの中でもすごい可愛いお顔だって~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ほら、何せ真愛がスーパー美人だから
どーしてもみーちゃんの顔立ちすっとぼけに見てるのよね~爆笑爆笑爆笑

性格もおっとりしててボケッとしてるし~
走り方もどんくさいし~
ハの字の手足出し~
ごっつ~レスラー体型だし~
怒るって感情ない仔だし~
なんて話してたらまた叱られたてへぺろてへぺろてへぺろ

これぞまさにシーズよ~
だってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


お二人がシーズってプライド高いから呼んでも来ないのよ~ってびっくりびっくりびっくり

「バカなんですね~」
って答えたら叱られたおいでおいでおいで
ちなみに愛月は呼んだらどこに居てもへらへら笑ってすっ飛んで来ますけどね~てへぺろてへぺろてへぺろ

違うのよ~
シーズは中国の貴族に飼われてた高貴な犬だから気位が高いのよ~ですっててへぺろてへぺろてへぺろ

そのご意見に全面否定してみんなで大笑いしまくりでした
爆笑爆笑爆笑

だって~愛月からプライドってものを感じた事ないもんてへぺろてへぺろてへぺろ

私打てば返ってくるのがワンコだと思ってたの、真愛を始め今まで暮らした仔はみんな意志のはっきりした仔だったから真顔真顔真顔

愛月みたいな性格の仔初めてだから
ちょいアホなのかとちーと疑惑を抱いてたんだけど...
それがシーズなんだってびっくりびっくりチュー

楽しい時間はあっとゆーまチューチューチュー
お土産にふろまーじゅさんから手作りマスク
頂きました😷😷😷






まどんかさんからは週に二回しかやってないお店の焼き菓子をたくさん😋😋😋

わーいわーい✨✨✨
お気遣いありがとうございました🙏🙏🙏

あ、真愛ちゃん最初ふろまーじゅさんの事分からなかったみたいなの...
なぜってマスク着用してたから。
ドッグランで遊んでる時にマスクを外した
ふろまーじゅさん見た瞬間走りよって
抱っこせがんでたの~ウシシウシシウシシ
ちゃんと覚えてるんだなって照れ照れ照れ

楽しい笑いっぱなしの午後のひととき
またお会いしましょうねウインクウインクウインク

..って次いつ会えるかな~えーんえーんえーん
コロナ終息心から願うべし❗❗

楽しい時間ありがとうございましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー