連休なのね | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



世の中は連休~
私は金曜と日曜はお仕事よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ま、飲食業ですし~
たった3時間しか働いていませんから
お休みと同じ様なものだけどてへぺろてへぺろてへぺろ

昨日はお友達と娘達とランチしにお出掛け~


娘達にはちーと贅沢にわんご飯ステーキ🍖
みーちゃん笑顔が止まらんらん爆笑爆笑爆笑


真愛はお得意の必殺見ないふり~爆笑爆笑爆笑

ふたりで仲良く分け合いましょうウインクウインクウインク

しかし毎日雨.雨..雨☔☔☔

さすがのスーパー楽天家の私でも
気持ちが下がるわーえーえーえー

太陽に会いたい🌞🌞🌞

ま、雨なら雨でそれなりに過ごしてはいるんだけどねおいでおいでおいで


最近はみーちゃんはお出掛けが嬉しくて
たまらんらしく用意を始めるとそわそわそわそわし始める。
うろうろうろうろ...
落ち着きなさい❗❗

真愛は出かけるまではでーんと構えてるけど...
車に乗ると立場逆転ガーンガーンガーン

みーちゃんは車の中では即寝😪💤💤
真愛は車が止まる度に着いたの、着いたのと
はしゃぐ...

落ち着きなさい❗❗


梅雨明けたら思いっきり自然の中を
走り回って遊びたいわー🎶🎵🎶🎵


このご時世だから行く場所選びも大変だけど

負けないわ。
今ある状況の中で楽しみを見出だすべしウインクウインクウインク

川で娘達と遊びたい。
これが私の今の1番やりたい事ウシシウシシウシシ