見てみて家の仔バトン | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



ちゅらママから受け取ったバトン
私は3人のママさんにご指名でバトンを
回しましたおねがいおねがいおねがい

受け取ってくれてありがとう
ウシシウシシウシシ

皆さん私と同じ強烈な我が仔命の溺愛親バカ
マックスさんですよ~てへぺろてへぺろてへぺろ 
ご指名させて頂いたママさん達のblog先は
こちら
⬇️⬇️⬇️(click)








引き継ついで頂いたバトンの記事を読んで
犬を迎える想い。そして色んな事で悩んだり笑ったり喜んだりする気持ち。
そして愛情を惜しみ無く注ぐ想い。
心を開いて行く我が仔達。


これがあるべき犬を迎える
人間側の当たり前の責任ですよねウインクウインク真顔

一年後我が仔達の成長楽しみにしています。

バトン受け取ってくれて本当にありがとうございましたウインクウインクウインク




最後はいつもどーりのワンプロ動画にて~

ドロン失礼しまーすてへぺろてへぺろプンプン