犬だんご | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


昨日はちーと必要な生活用品を買いにお買い物へ行ったのですよウインクウインクウインク

えぇ...娘達を連れてね🎶🎶🎶


ふたり連れてのお買い物は..
楽しいけど可愛いけど...
疲れるわ~滝汗滝汗滝汗

何せね~真愛ちゃんがともかくピーピー姫だからおいでおいでおいで
パパも一緒だったんだけど真愛は私じゃなきゃ絶対ダメな仔でして~
そこがまた可愛いのよ~ラブラブラブ

トイレなんぞで私の姿が視野から消えたら
トイレまで聞こえる程ぴーしゃらぴーしゃら
チーンチーンチーン


真愛ちゃん~
愛月の事踏んどるぞ爆笑爆笑爆笑


践まれても特に気にもせん愛月ちゃん...
お出かけに関しては真愛より楽チンです
びっくりびっくりびっくり
まずは車の中...ドライブベットで目的地までに
ずっと寝てますよ~
真愛もお利口はお利口だけど...
愛月は車の中では存在を消す程静かなの~

そして買い物。
真愛はカートは一切ダメチューチューチュー
立ち上がって抱っこ抱っこ~
一度飛び出した事ありまして~

スリングバックインが定番です。

愛月はカートの中で...
寝てますびっくりびっくりびっくり
すげ~愛月いい仔過ぎるわ~



パパが最近またギター熱に火が付いたらしく
新しいギター買いやがった🎸🎸🎸

まぁ買い物長い長い~ガーンガーンガーン
ひたすら外のベンチで待ったわよ~

この時も犬だんご🐕🍡


交互に私の顔を見てくる娘達酔っ払い酔っ払い酔っ払い

はい、真愛はもちろん
愛月も完全ママっ仔確定~
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

パパの必死のパパっ仔作戦うまく行かず...
頑張れパパてへぺろてへぺろてへぺろ



今も私のお膝元でねんねしてますわ~
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
犬だんごのぬくもりたまらんね~♥️♥️♥️


そうそう今朝散歩中に...
玄関先でお花にお水をあげていた方が
娘達を可愛い~と絶賛してくれまして
愛月を事ジーっと見ましてですね...
ファルコンに似てて可愛いわ~って。


え❓マジ❓
ま、似てない事もないけど...
ピグモン..ET..そしてファルコンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

色んな意味を込めて可愛さ世界レベル..
と言う事にしようと思いまーすてへぺろてへぺろてへぺろ