”家の仔見てバトン | REOのヒトリゴと

REOのヒトリゴと

ブログの説明を入力します。

独り言

 

 

 

おはようございます

 

ピンクハート真愛ちぁん愛月ちぁんママさんからバトン頂きましたピンクハート

 

そうなんです

 

真愛ちぁんとジャックは同じ一族なんですよ照れ

 

ここの一族は本当に半端なく可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

我が家のお坊ちゃまジャックは58頭多頭飼育崩壊犬

 
NPO法人alma
 

almaさんに2017年3月1日に保護された元保護犬です

 

上矢印ジャックは1年以上里親さんが見つからず(2018年9月)

 

仮ママさん犬猫食堂紫陽花カフェで過ごしてたら

 

REOに見つけられてしまった

 

ジャックに一目惚れラブラブして

 

あっという間にトライアル

 

上矢印トライアル初日

 

上矢印正式に譲渡

 

トライアル終了とともに本領発揮

 

椅子にぴょんぴょん跳びはねるうさぎ

 

おやつも盗み食い未遂連発びっくり

 

今は、REOのストーカー

 

上矢印ジャックは左目小眼球で右目角膜潰瘍で目が見えない

 

いずれ、小眼球はさらに小さくなり

 

角膜潰瘍は痛みが伴うと病院で言われたえーん

 

あと、

 

歯もないしね唇

 

オマケにパテラだし

 

毛も薄いけど伸びるの早い爆  笑

 

でも、めちゃくちゃ可愛いピンクハート

上矢印甘えてる姿が可愛いラブラブ

上矢印数時間里帰り(おしゃれ着)紫陽花カフェにて

 

 

 

上矢印真夏の早朝散歩(キャディ風ファッション)

 

 

 

 

上矢印保護犬だった時は散歩行く行く詐欺だったらしい

(全く歩かない)

 

今は、散歩大好きチューリップ

 

我が道を行く

 

おもちゃで遊ぶ事も知らなかったけど

 

今は、少しずつ遊んでくれるおとめ座

(おもちゃの笛の音は苦手のようです)

 

 

 

 

 

上矢印前歯ないの爆  笑

 

食べるの大好き骨

 

焼き芋命らしいラブラブ

 

 

 

写真撮られるのも嫌じゃないみたい

プロのカメラマンさんの時は

 

あり得ないほどの笑顔やポーズ

(ジャックは2冊写真集出してまーす犬非売品だけどねぇ)

 

でも、REOが撮ると変顔

 

わぁー爆  笑

 

きり無いわぁ

 

我が家に来て1年半だけど

 

何年も前からいるみたい

 

ジャックも生まれた時からいる感じに過ごしてくれてるし(多分)

(今、5歳でーす)

 

 

 

 

最後にジャックのセクシーポーズ爆  笑

保護犬も可愛いですよニコニコ

 

今、この時間にも

 

二酸化炭素注入による殺処分という現実があり

たくさんの命が消えてます。

犬猫を家族に迎える事を考えているのであれば

飼育放棄された犬猫を選ぶ選択を考えてほしい。

 

 

 

さてぇぇ

バトンまわしまーす

 

 

まずは、ジャックと同じALMA出身まるっとまるおwithサンのまるおくんサンちゃんママさん

サンちゃん美人さんなんですよふたご座

 

 

たまたま、見つけてしまったブログ

ジャックと同じ一族KaoのブログのくーちゃんママさんInstagramで大変お世話になってます。

ここの一族は本当にみんな可愛いピンク薔薇

 

 

急なので、

スルーしても構わないです

無理なさらないように。

 

バトンが繋がればHAPPYですね

よろしくお願いします。