こんばんは(*´꒳`*)

真愛月ママから、うちの仔見てバトンを受け取りました照れ
我が家の息子達を紹介したいと思いますラブラブ

そう、我が家にはシーズーの兄弟がいます!!
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



長男のコパンビーグル犬しっぽビーグル犬あたまは、みんなに、こっちゃんと呼ばれています。



我が家で迎えた初めてのわんこでした。

小さい頃から穏やかな癒し系、コパンと暮らして、わんこってこんなに、人と心を通わせてくれる存在なのだと知りました照れ


シーズーが大好き、わんこが大好きになった私、
わんこの事を色々調べるうちに、保護犬の事を知り、保護主さんや里親さんの愛情あふれるブログが大好きになりました照れ


我が家の末っ子として、毎日「かわいね!!!」と言われながら過ごしてきた、こっちゃんラブラブ




そして今なら次の子を迎えても、家族みんなで愛情を注ぎながら大切に育てていけるかな。。。。と思い始めた頃に出会ったのが、埼玉県のパッピー犬屋敷さんという団体で保護されていた、パルビーグル犬しっぽビーグル犬あたまでした。


今年1月のふれあい会、パルに会いに行きました。看取り覚悟のおじいちゃんと言われながら保護されたパル。


小学5年生だった次女は、初めましてのパルちゃんをずっとずっと抱きしめていました。
大変な環境にいた子だという事は身体を見れば伝わってきました。でも、すごくすごく愛おしい、離れがたさがありました。




1月末から、我が家でのトライアルが始まりました。最初はぎこちなかった、2匹。
でも、お互いの気持ちを大切にしながら、ゆっくりゆっくりと関係を築いていく事が出来ました。


まだ、社会経験が少なくて赤ちゃんの様なパル。
初めて経験に緊張する姿もあります。

年齢はコパンが下ですが、コパンがお兄ちゃん、パルが弟に自然になっていきました



そして2月、ついに正式にうちの子になりました流れ星








シーズー兄弟、揃って大好きなのは、食べること爆笑ラブラブ
中でもお芋は大好物です🍠ラブ

ご飯の時間になると、始まるパルちゃんダンスルンルンルンルンルンルン
嬉しさを身体いっぱいに表現する姿を見ると、私まで幸せな気持ちになります照れ







それから、お散歩ウインク


こっちゃん、パルちゃんと一緒に歩くと、今までは気がつかなかった、ご近所に咲くお花の可愛さに気がついたり、自分の暮らす街の良さに気がついたり。。。。
そして何より、我が子の生き生きとした表情に沢山の幸せをもらえますおねがい
お外が怖かったパルちゃんも、今ではのびのびと探索を楽しめる様になりましたキラキラキラキラキラキラ









それから、我が家恒例の姉妹との面白、ごっこ遊びも。。。。びっくり
毎日の生活が、この子達のお陰でほっこり幸せな気持ちでいっぱいになりますおねがいラブラブラブラブラブラブ








まだまだ出来ない事もあるけれど。。。








それぞれがそのまんまの姿で。。。




当たり前の幸せを大切にしていこうね。


以上が、我が家のうちの仔紹介になります照れ
沢山の写真の中から、どれを選ぶか、何を伝えるか、すごーく迷いながら、書きました。





私の気持ちが、皆さんに届くといいなぁ〜流れ星


では、このバトンを、
次は、私が応援する、ハルちゃんとハルちゃんママに託したいと思います照れ

ハルちゃん、病気がありつつもお散歩が大好きなかわいい頑張り屋さんなのです音譜
沢山の、エールを込めてラブラブラブラブラブラブバトンをパスしますウインクよろしくおねがいします。