ミクロ真愛ちゃん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


待ってました~ラブラブラブ
ミクロ真愛ちゃん我が家にご到着~🏘️🏘️🏘️

ジャーンウシシウシシウシシ

私が見た瞬間一目惚れした手作り編みぐるみ
の真愛ちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
どこから見ても真愛ちゃんだもんラブラブラブ

「ママ、この子あたちうーんうーんうーん
そーよママの何より大切な可愛い可愛い
宝物の真愛ちゃんよ~デレデレデレデレデレデレ
真愛のチャームポイントのお耳のおけけのメッシュ入った所とかおめめの上のシルバーのおけけも背中のトトロ模様もそっくりに作ってもらったんだよ~ラブラブラブ
わーい、わーい👋😆🎶✨
宝物..またひとつ増えました
ラブラブラブ


こちらのミクロ真愛ちゃん製作者の
白くま豆子さんのblogはこちら➡️click😁  

でも..でも..
もったいなくて袋から出せなーい滝汗滝汗滝汗
だってもし失くしたらとか...
もし汚れたらとか...
もし何かに引っ掛かって糸がほつれたらとか..

私、どーしたらいいのかしら~
てへぺろてへぺろてへぺろ
パパも昨日夜見た瞬間
「おーまさに真愛だッびっくりびっくりびっくり
ってウインクウインクウインク
そりゃそーよウインクウインクウインク

豆子さん、大切にしまーすおねがいおねがいおねがい
大切にし過ぎて袋から出せない私をどーぞ
お許し下さいませ~てへぺろてへぺろてへぺろ



おまけのトイプーちゃんも貰っちゃった
ウインクウインクウインク
もちろんこちらも袋から出せましぇーん
爆笑爆笑爆笑

豆子さんの愛犬のあずき君ね、
真愛に似てるの~ラブラブラブ
初めて見た時..え?って思ったわ~


ね、似てるでしょ~ウインクウインクウインク
きっと先祖代々どこかで繋がってるのかもね~
照れ照れ照れ

豆子さんミクロ真愛ちゃん
ありがとう~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー